オトメイトスタッフブログ

I DOLL U TRACK12

皆さんこんにちは。
I DOLL Uのスクリプト担当・片乃とみかふぃです。


2016年もよろしくお願いします。


片)皆さん、1月13日(水)に発売した
コンプリートベストアルバム」はもうお聴きになりましたか?
み)私は勿論、買って聴きましたよー!
片)私もでーす。
み)いやぁ、耳が幸せになりましたね♪
片)キュンキュンしちゃいましたね♡
み)皆さんの心はポカポカになりましたか?
片)きっとこれで寒さも吹っ飛びますね!
片)み)まだの方は、ぜひ聴いてみてくださいね!
もうお聴きになった方も、何回もリピート再生して楽しんでください♡

♡avex picturesの特設サイトはこちら



突然ですが、1月23日(土)は諸星セイヤの誕生日でした!

生誕を祝ってくださった皆さん、ありがとうございます!!
これからも、溢れんばかりの情熱を胸に、
アイドル道まっしぐらで頑張ってほしいですね♪

twitter_icon_seiya.png


それでは今回はこの辺で...。
良いアイドルライフを~!

トップへ戻る