カテゴリ:

「オトメイト スタッフブログ」リニューアルのお知らせ

平素より当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

開設よりながらくオトメイト公式サイトにて更新してまいりました「オトメイト スタッフブログ」につきまして、4月5日(金)より「オトメイトモバイル」内にてリニューアルオープンいたしました!

詳細は以下よりご確認ください。

リニューアル後はオトメイトファンのための公式アプリ「オトメイトモバイル」にて、「スタッフメッセージ」として情報発信を行ってまいります。
オトメイトモバイルのアプリをダウンロードいただけば、会員登録なしで誰でも「スタッフメッセージ」の閲覧が可能です♪

オトメイトモバイル
Google Play】【App Store

新たな姿でお届けするオトメイト関連情報及び「オトメイトスタッフからのメッセージ」も、引き続きご愛読いただけますと幸いです。

なお、オトメイトストアブログにつきましては今後こちらに移転して更新していきますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。


「スタッフメッセージ」へのリニューアル後、皆様からのご意見・ご感想は以下のページよりお送りください。

■オトメイト公式サイトのオフラインサポート>ユーザーサポート
お問い合わせ種別の「弊社製品のご意見・ご感想(ご返信は差し上げておりません)」を選択し、各所ご記入をお願い致します。

本ブログの更新については本日が最終更新となります。
今後は「スタッフメッセージ」や「オトメイトストアブログ」で発信を行ってまいりますので、
引き続き、ご声援のほどよろしくお願いいたします!

トップへ戻る