banner_oldblog.png

7月29日(金)の更新は
【Collar×Malice(カラー×マリス)です。



【ゆのはなSpRING!】発売記念記事はこちらから!
【レンドフルール】発売記念記事はこちらから!
【KLAP!!~Kind Love And Punish~】発売記念記事はこちらから!

※アイディアファクトリーグループに所属するスタッフ及びキャラクター宛へのプレゼント等の送付につきまして、申し訳ございませんがご遠慮頂いております。
みなさんのお気持ち、スタッフ一同たいへん感謝しております。ご協力のほどお願い致します

| 総合インフォ&ワリコミ

総合インフォメーション その345

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。
更新が遅れてしまい、申し訳ございません。

先週は海の日で三連休でしたね。
学生さんは早いところでは、もう夏休みに突入している頃でしょうか。

先日とあるイベントに数年ぶりに一般入場で並んでいたら、
曇りの情報を頼りにしていたため、頭部分の予防を忘れてしまい、
熱射が頭部分に直撃して辛かったです。
たまたま電車の冷房対策用に腕用の持ってきていたので、
日焼け対策として、それを腕に着用し、ロングカーディガンを脱いで頭に被さりました。

これから海やイベントなどで野外へ出かける予定の方。
帽子やタオルなどをお忘れなきよう!
そして野外や室内関係なく、水分補給も大切に!!

それでは、2016年7月最後のオトメイトニュース、スタートです。

| Collar×Malice

Collar×Malice ◆Chapter:05

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
デザインファクトリーの島です。

盛大に風邪を引きました(ゝω・)☆キャピ

開発中だと意外と根性で倒れないのに
いったん糸が切れるとダメですね......ぱたり。

ぜーぜー言いながら書いてますが、
本日もカラマリブログいってみましょう~。

| オトメイトストア カテゴリ:

オトメイトストア 「夏の市2016」開催にともなうオトメイトストアの営業について&新商品予約受付情報などのお知らせです!

いつもご愛顧ありがとうございます。「オトメイトストア」スタッフです。

本日は、

①「オトメイト 夏の市2016」開催期間中の
 オトメイトストア新宿マルイアネックス営業について
②8月5日(金)・6日(土) オトメイトストア大阪出張所の営業について
③オトメイトストア 新宿マルイアネックス商品在庫情報
④オトメイトストア 新宿マルイアネックスご予約受付情報

についてお知らせいたします。

ピリオド通信 Quest25

periodmagazine.jpg

皆さん、こんにちは!
アイディアファクトリーの竹本です。

【ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~】公式ブログ
第25回をお届けします♪

先週7/19(火)に、「キャラクター人気投票」の結果が発表となりましたが、
皆さま、ご覧いただいたでしょうか......?

とても劇的な結果となり、とても驚きました!

| 花朧 ~戦国伝乱奇~

花朧 ~戦国伝乱奇~ 日録第六話

hana_niti_han.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
『花朧 ~戦国伝乱奇~』のディレクターをさせて頂いております、
アイディアファクトリーの希崎です。

怒涛の登場人物紹介も、後半戦に突入しておりますが
皆様、お好みの武将はいらっしゃいましたでしょうか?

制作を続けていて、ふと思うのは、花朧は乙女ゲームだけれど、
なぜか少年漫画のような印象があるな......と。

まだお披露目はされていないのですが、
ROOKiEZ is PUNK'D(ルーキースイズパンクト)さんが手がけてくださった主題歌も、
すごくかっこいいんです......!
曲の疾走感が、躍動する武将達を目の前に具現化させる感じで、
本当にかっこいい......。

早く皆様に聞いて頂きたくて、うずうずしております。笑

さて、そんな少年漫画「花朧 ~戦国伝乱奇~」(......違う)の日録を
今日も元気にお届けして行きます! 最後までお付き合いくださいませ~♪

| ゆのはなSpRING!

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第4話

Top_24.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

夏、という割には今日は少し涼しくて半袖だと肌寒いくらいなのですが
こんなに気温差が激しいと体調も崩しやすくなりそうですね。

今年の夏は皆様、某アプリをきっかけに外に出られる機会が
増えるかと思いますので、熱中症なんかも気をつけてくださいね。

高村は自宅でのんびりゾンビを倒して過ごしたいと思います。

それでは本日も第四話、参りましょーう!


トップへ戻る