※当ブログに掲載している文章・画像等全てを転載及び転写・加工することを禁止致します

※弊社から、作品や資料などを一般の方や同人の方に提出をお願いするようなことは一切ありません。
応募作品につきましては、応募要項に従いますようご協力とご理解のほど宜しくお願い致します。
「送付した作品やアイディアが採用されない、商品化されない」といったお問い合わせにつきましては、対応できませんのでご了承ください。

※アイディアファクトリーグループに所属するスタッフ及びキャラクター宛へのプレゼ ント等の送付につきまして、申し訳ございませんがご遠慮頂いております。
みなさんのお気持ち、スタッフ一同たいへん感謝しております。ご協力のほどお願い致します

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

本日は十五夜!
お月見をしながらの食事や、食後のデザートとして月見団子を頬張れば、より月見の宴になりそうですね。

ただ、全国の天気予報をチェックしてみると、関東は荒れた天気となり、見るのが難しく、
東海・北陸・東北・北海道では雲の切れ間から見られる所もあるそうです。
それ以外の場所では晴れ(...かも?)ということですので、
月が出ていたら、月うさぎを探してみるのもいいかもしれませんね。

それでは、今週のオトメイトニュース、スタートです。

BS26_TOP.jpg

BS26_RiRi.jpg

盛りだくさんでフィナーレしたいと思います!

BS_line.jpg

BS25_TOP.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

オトメイトくじ第二弾が始まりましたね。

来月はオトメイトカフェ!

そして、冬の市への参加が決定しました~♪

BS25_kokuchi.jpg

ということで、バイナリーブログスタート☆

BS_line.jpg

こんばんげっか! アイディアファクトリーのなかむらです。

オトメイトとパセラさんでコラボ展開をしている「オトメイトカフェ」
12/1からメニューがリニューアルされます。

月華メニュー、なんと、全品、継続いただきました!!

わーい! ぱちぱち!

12月からも
「葵のアボカドコーンサラダ」
「ギギネロ 侘助健康ドリンク」
をお楽しみ頂けます!

そして~~~タイトルにもなっている~~~まさかの追加メニュー!!!


追加メニューはこちら!

     \敦盛印のチョコレートパフェ/
gekka_blog_20141120.jpg
※画像と実際のメニューは一部変更となる場合がございます


皆様待望の、敦盛印のデザートが登場します!

敦盛が太鼓判を押しているチョコ満載なんだと思いますので、
ぜひ最凶兄弟メニューをセットでお楽しみください!


「俺も、頼んでもらえるの待ってるよ」by侘
何を頼んでもらえるのを待ってるのでしょうか。
私(侘担)は積極的にご本人を頼む方向性で行こうと思います。

本当に、まさかまさかの追加メニューのご提案で、
パセラさんから資料頂いた時には「?!??!?!?」となりました。

ちなみに、コースターも新柄をご用意させて頂きました。
黒裄さんの綺麗なイラストの中から、
最凶兄弟に挟みこまれて攻められているなずなちゃんのイラストを選ばせて頂きました。

発売からまるっと3年経ち、まだこういった展開をさせて頂けるのは、
継続して好きだと言って下さる皆様のおかげだと思います。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
何かの折には、ぜひオトメイトカフェをご利用頂きますようお願い致します。
その際はマナーを守って、白桜学園の生徒という自覚を持って
お楽しみくださいますようお願い致します^v^

それでは今回はこの辺で失礼いたします。
これからも月華繚乱ROMANCEをよろしくお願いいたします!

BS24_TOP.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

ハロウィンではレイラの誕生日を行いましたが、
普通にハロウィンだった場合を想定してみました。

~2014.10.31 0時0分~

ピンポンピンポンピンポーン

ガチャ(扉の開く音)

レイラ「......夜中に何? 緊急事態?」

チカイ「ハッピーハロウィーン!!
    お菓子くれないと屋上に連れていっちゃうぞ★」

レイラ「............」

バタン!(思い切り扉を閉める音)
カチャ(施錠音)

チカイ「あーん! やだやだお菓子~!!」

こんな具合で全員の部屋を回るんだと思います。
超・迷・惑。
なぜ、31日になった直後に訪問するかというと、
この日が楽しみすぎて眠れないほどだからです。

それでは、バイナリーブログスタート♪

BS_line.jpg

BS23_top.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

お昼にコンビニでスープパスタを買ったら

フォークだけでスプーンが入っていませんでした。

きっとナチならそんな鬼畜な事はしないはず......。

という事で、今日はナチナチ特集です。

お楽しみ下さいませ。

BS_line.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。