BinaryStar ~Last shooting star~

BS26_TOP.jpg

BS26_RiRi.jpg

盛りだくさんでフィナーレしたいと思います!

BS_line.jpg







BS_tefutuu.jpg

BS26_fuu1.jpg

BS26_nachi1.jpg

BS26_syou.jpgBS26_fuu2.jpg

BS26_mail1.jpg

BS26_michiru1.jpg

BS26_mine1.jpg

BS26_sact1.jpg

BS26_kiri1.jpg

BS26_sact2.jpg

BS26_mine2.jpg

BS26_michiru2.jpg

BS26_kiri2.jpg

BS26_sact3.jpg

BS26_mine3.jpg

BS26_kiri3.jpg

BS26_michiru3.jpg

BS26_all1.jpg

BS26_fuu3.jpg

BS26_mail2.jpg

BS26_yun1.jpg

BS26_mic1.jpg

BS26_izu1.jpg

BS26_ray1.jpg

BS26_izu2.jpg

BS26_nachi2.jpg

BS26_jiro1.jpg

BS26_fuu4.jpg

BS26_nachi3.jpg

BS26_mail3.jpgBS26_md1+.jpg







BS_kaihatu.jpg

――というわけで、

実はリクエストが多数よせられた

アユミのSSをお楽しみ下さいませ。

~イヅキルート・ベストED後~
BS26_ayumiSSicon.jpg

オイまた三角関係か――というSS。

そうしたかった訳じゃないんですけど、

本編のどこかに入れるとなると、こうなってしまうんですよね。

おそらくイヅキは歯を食いしばって監視していたと思います。

......想像するとウケる。

ここから少し解説ですが、

フウの、「私があなたを殺してあげます」は、

「私があなたを幸せにしてあげます」というのが含まれている為、

殺します、ではなく、殺してあげます、にしました。

本当にフウの血にはホシクズの血が混ざっているのか......は、

想像にお任せします。

私なりに考えたアユミの救いは、これが限界かなと。

残酷な闇の中で光る幸福、アユミらしいSSになったと思います。

ま、解決したようで全くしてませんけど。

だって足りないよ、枠が!!!

ドス黒いラスボスが主人公に惹かれる描写って

難しいんですけど何故か書いていて楽しいから容量が......。

十鬼FDで秀と八千代のシナリオ書いてる時も楽しかったなあ。

もしかしたら、ブログで書いてきたSSの中で1番楽しかったかもです。

って、私が満足してどうするんですかね。汗

どうでしょう、アユ先輩との未来。アリ、ナシ?

――というわけで、これまで開発秘話にお付き合いいただき

ありがとうございました。

機会があれば、またSSにお付き合い下さいませ。







BS_newspapemidashi.jpg

BS26_news.jpg







BS26_END.jpg

ブログで色々とやってきましたが、

まだまだやりたい事がてんこ盛りです。

――が、フィナーレするのも大切な事なので

ここで一度、BinaryStarの区切りとさせていただきます。

雑誌に初出されてから今日まで

応援してくださった皆さんに感謝です!

また皆さんとブログを通して

コミュニケーションをとれたら幸せです。

......違う形で、来年とか......ネ(=v=)フフ

--☆--

さて、この後ですが......。

公式ツイッターでもフィナーレします。

内容は、【キャラクター達が選んだ大切な思い出】

ぜひ、一緒に振り返ってみて下さい。

ちょっこら準備があるので数分後くらいになってしまいますが、

必ずツイートしますので暫しお待ちを。

それでは、お土産で締めっ!

BS26_RiRi_vita.jpg

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。