BinaryStar ~二十四番星~

BS24_TOP.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

ハロウィンではレイラの誕生日を行いましたが、
普通にハロウィンだった場合を想定してみました。

~2014.10.31 0時0分~

ピンポンピンポンピンポーン

ガチャ(扉の開く音)

レイラ「......夜中に何? 緊急事態?」

チカイ「ハッピーハロウィーン!!
    お菓子くれないと屋上に連れていっちゃうぞ★」

レイラ「............」

バタン!(思い切り扉を閉める音)
カチャ(施錠音)

チカイ「あーん! やだやだお菓子~!!」

こんな具合で全員の部屋を回るんだと思います。
超・迷・惑。
なぜ、31日になった直後に訪問するかというと、
この日が楽しみすぎて眠れないほどだからです。

それでは、バイナリーブログスタート♪

BS_line.jpg





BS_tefutuu.jpg

BS24_michiru1.jpg

BS24_kiri1.jpg

BS24_michiru2.jpg

BS24_kiri2.jpg

BS24_mail1.jpg

BS24_michiru3.jpg

BS24_kiri3.jpg

BS24_michiru4.jpg

BS24_kiri4.jpg

BS24_date.jpg

BS24_michiru5.jpg

BS24_kiri5.jpg

BS24_michiru6.jpg

BS24_mail2.jpg

BS24_kiri6.jpg

BS24_michiru7.jpg

BS24_kiri7.jpg

BS24_michiru8.jpg

BS24_kiri8.jpg

BS24_michiru9.jpg

BS24_yokoku1.jpg♪サクト&ミネへのメール(メールフォーム)はこちら→http://blog.otomate.jp/portal/contact.php







BS_kaihatu.jpg

今日は最後のキャラクター。その名も、ナナセ・イヅキ!

アカツキのリーダーである彼については、

語るような秘話がないんですよね......。

というのも、イヅキのルートはバイナリーの

土台となっている構成なので、迷わずさっと終わってしまったので

他キャラのようなものがなくて......。

あ、メガネのお話はステラワース特典小冊子に

掲載しておりますので、そちらをチェックしてみて下さい。

それではこれにて――というわけにもいきませぬゆえ

感想メールに多かった「もっと甘い展開が見たい!」

というリクエストを採用させていただきますね。

~イヅキルート・ベストエンディング後のお話
BS24_izukiSSicon.jpg

無味無臭のアカツキ特産・ベロベロエキス。

魅惑の森に生息している植物、

ベロベロから抽出したエキスです。

というわけで、イヅキで最後の開発秘話。

秘話っぽい話あんまりしてこなかったかな......。

本当はサブキャラまでSSやりたいなあと

思っていたんですけど、ナチだけで精一杯でした。。。

攻略したい!というリクエストが多い

キリ、ミチル、サクト、ミネは機会があれば!






BS_newspapemidashi.jpg

BS24_news.jpg







next_BS.jpg

そうそう。今日は試食に行ってきました。

ホットケーキとプリンと......他いろいろ。

来週辺りにレポートしますので楽しみに~。

さて、来週はあの2人の登場です。

BS24_yokoku2.jpg

♪サクト&ミネへのメール(メールフォーム)はこちら→http://blog.otomate.jp/portal/contact.php

そして今日はお土産があります。

~ドリームチカちゃんvita用壁紙~
BS24_TchicaiDream.jpg

それでは、また来週です。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。