BinaryStar ~二十三番星~

BS23_top.jpg

こんにちは、ディレクターの茂木あやです。

お昼にコンビニでスープパスタを買ったら

フォークだけでスプーンが入っていませんでした。

きっとナチならそんな鬼畜な事はしないはず......。

という事で、今日はナチナチ特集です。

お楽しみ下さいませ。

BS_line.jpg






saishin_BS.jpg

koushiki_BS.jpg

BS23_koushiki1.jpg

BS23_koushiki2.jpg

BS_line3.jpg

BS23_koushiki3.jpg






BS_tefutuu.jpg

BS23_jiro1.jpg

BS23_nachi1.jpg

BS23_jiro2.jpg

BS23_nachi2.jpg

BS23_jiro3.jpg

BS23_nachi3.jpg

BS23_nachitefu1.jpg

BS23_jiro4.jpg

BS23_nachitefu2.jpg

BS23_jiro5.jpg

BS23_nachi4.jpg

BS23_jiro6.jpg

BS23_nachi5.jpg

BS23_nachitefu3.jpg

BS23_nachi6.jpg

BS23_jiro7.jpg

BS23_nachi7.jpg

BS23_jiro8.jpg

BS23_nachi8.jpg

BS23_jiro9.jpg

BS23_nachi9.jpg

BS23_jiro10.jpg

ko-za_mail.jpg♪ミチル&キリへのメール(メールフォーム)はこちら→http://blog.otomate.jp/portal/contact.php

BS23_nachi10.jpg

BS23_jiro11.jpg

~その頃のリーダー~

BS23_izuki1.jpg

BS23_ray1.jpg






BS_kaihatu.jpg

お待たせしました......。

アカツキのギャップ天遣――ナチの回です。

ナチと言えば......人気投票。

おそらく、サブキャラクターで2位という

素晴らしい順位をたたき出したのは、オトメイト史上初......。

ナチ、2位おめでとう!!

というか......まさか人気投票2位なるなんて

正直思っていなくて......。

秘話もあるけど、こっちの方がいいかな?と

思いまして書いてみました。彼のSS。

コンセプトは、ステラワース特典小冊子にナチが入っていたら

たぶんこういう内容になっていた――です。

どうぞお楽しみ下さい。

~設定は、チカイルート・チャプター7/ 孤立エンド後です~

BS23_asunachihiwa_icon.jpg

2つの名を持つ彼にとっては

どちらも必要で、自分なのだと思います。

カノウ家の護衛としている時、素でいられる時......。

仕事はめちゃくちゃ厳しいけど、

オフになるとめちゃくちゃくだける人いません?それです。

恋愛ですが、奪うまで追うでしょうね。

敵に回したら1番やっかいなキャラクターです。

うーん。チカイの運命やいかに......。






next_BS.jpg

ナチナチ特集、いかがでしたでしょうか?

次回は、ミチルやキリの登場です。

BS23_yokoku.jpg

そして――アカツキ新聞発行します!

では、また来週です。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。