| 猛獣たちとお姫様

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第1回

top_ib_001.png

皆さん、お待たせ致しました。
本日より"猛獣ブログ"再開させて頂きます!

猛獣ファンの皆さん、猛獣姫ファンの皆さん、
そして今作から興味を持って頂いた皆さん、こんにちは!初めまして。

デザインファクトリーの八束(やづか)です。

それでは早速ですが、第1回はじめていきましょう!

| オトメイトストア カテゴリ:

オトメイトストア いよいよ明日8/4(金)よりオトメイトストア新宿にて"スタンプ2倍キャンペーン"がスタート!「オトメイト夏の市2017」前日の再案内も更新♪

いつもご愛顧ありがとうございます。「オトメイトストア」スタッフです。

本日は、

①オトメイトストア 新宿マルイアネックス"スタンプ2倍キャンペーン"開催情報(再案内)

②オトメイトストア新宿マルイアネックスにて
 過去の「オトメイト夏の市」「オトメイト冬の市」
 一部商品の期間限定販売について(再案内)

③「オトメイト夏の市2017」開催期間中の
 オトメイトストア新宿マルイアネックス営業について(再案内)

④「オトメイト夏の市2017」に関するお問い合わせ先について(再案内)

を再度ご案内させていただきます。

| Collar×Malice

Collar×Malice ◆Chapter:18

cm_blog_top.jpg

皆様こんにちは。
【Collar×Malice(カラー×マリス)】担当、
プロデューサーの島です。

ご、ごごごご無沙汰しています......!

前回ブログ書いたのいつ!?
読み返したらあけましておめでとうとか言ってた......。
サボっていたわけではなく色々仕事してましたよ!(´◇`)

ありがたいことに様々な派生やグッズ展開をして頂いているので
嬉しい反面けっこうヒィヒィいながら制作・監修しています(笑)

今回はそのいくつかをご紹介していきましょー。
それでは久々のカラマリブログ、お付き合い頂けますと幸いです。

| オトメイトストア カテゴリ:

オトメイトストア 新宿マルイアネックスの「オトメイト夏の市2017」開催にともなうご案内です♪

いつもご愛顧ありがとうございます。「オトメイトストア」スタッフです。

本日は、

①オトメイトストア 新宿マルイアネックス"スタンプ2倍キャンペーン"開催情報(再案内)

②オトメイトストア新宿マルイアネックスにて
 過去の「オトメイト夏の市」「オトメイト冬の市」一部商品の期間限定販売について

③「オトメイト 夏の市2017」開催期間中の
 オトメイトストア新宿マルイアネックス営業について(再案内)

④「オトメイト夏の市2017」に関するお問い合わせ先について(再案内)

のお知らせをいたします。

| 総合インフォ&ワリコミ カテゴリ:

ワリコミ! 「緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~」発売記念!

hiirohatsubaikinen02.jpg

みなさま、こんにちは。
【緋色の欠片】総合プロデューサーの藤澤経清です。

この度、7月27日(木)にPS Vita版【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】が発売となりました。
これは、2006年にPS2版【緋色の欠片】が発売されてから10周年記念として制作したものです。
長いようであっという間の10年でしたが、ここにきて移植版が制作できたのは、皆様の変わらぬ声援があってのことです。
本当にありがとうございます。

今回の【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】は、2006年に発売したPS2版【緋色の欠片】(無印本編)、そして2007年に発売したPS2版【緋色の欠片 ~あの空の下で~】(ファンディスク)の2本を1本にまとめたものです。
加えて、無印本編とファンディスクが他のハードに移植される際に追加されたシナリオやオプション、ダウンロードコンテンツなどを全て盛り込みました。
さらに今回はPS Vitaに移植ということもあり、仕様を全て見直しました。
具体的にはシナリオとCGはそのままですが、それらの見せ方の演出をすべて一新し、BGMもオリジナルをベースに作り直しています。

10年経った今、当時の作品を見ているとなんだかこそばゆいものがありますが......、
当時【緋色の欠片】を手に取ったことがある方は、一緒に懐かしんでもらえればと思います。
そして初めて手に取ってもらえる方には、新しく生まれ変わった【緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~】を楽しんでいただけたらと思います。


さて、守護者たちの影の大黒柱で次世代リーダーでもある鴉取真弘役の岡野浩介様より、発売記念のメッセージを頂いておりますので掲載しますね。

トップへ戻る