カテゴリ:

2015年 オトメイトのカレンダーラインナップ

こんにちは、一部商品の宣伝でおなじみ、グラフィッカーSです。

夏のオトメイトじゆうちょうが終わったら、冬まで基本出てこない私ですが。
今回のワリコミ記事はカレンダーの宣伝でございます。


「え、こんな時期からカレンダーなんて気が早くない?」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが。
2015年まであと3ヶ月、あっちゅう間です、
本屋さんだって既にカレンダーコーナー作っちゃうような時期ですよ。


早速画像と一緒に2015年のカレンダーをご紹介!

------------------------------------

■薄桜鬼カレンダー2015 壁掛型・卓上型 ★描きおろし7枚

20140930.jpg

457130918_01.jpg 457130918_02.jpg 457130918_03.jpg

457130918_04.jpg 457130918_05.jpg 457130918_06.jpg

※クリックで拡大します。

こちらは表紙も中身も描き下ろし満載、テーマは「朝の身支度」。
皆の起きぬけの日常風景を垣間見ることが出来る、
ちょっとドキッとするカレンダーになっています。
卓上には壁掛け同様の描き下ろしに加えて、
遊戯録2のイベントCGも入っています。

↓イメージ。

4571309181807.jpg

4571309181807_01.jpg 4571309181807_02.jpg 4571309181807_03.jpg 4571309181807_04.jpg

4571309181807_05.jpg 4571309181807_06.jpg 4571309181807_07.jpg 4571309181807_08.jpg

4571309181807_09.jpg 4571309181807_10.jpg 4571309181807_11.jpg 4571309181807_12.jpg

------------------------------------

■薄桜鬼SSL ~sweet school life~ カレンダー2015 壁掛型・卓上型

4571309181814.jpg 4571309181821.jpg

内容はイベントCGメインになります。
壁掛けには1ページ3枚ずつイベントCGがのっていて、
各キャラの季節に沿った思い出を振り返ることが出来ます。
デザインテーマは「カッコいいメンズ商品」、
実際に男性の部屋にありそうなデザインで新鮮になっています。

------------------------------------

■アムネシアカレンダー2015 壁掛型・卓上型 ★表紙描きおろし

4571309181838.jpg 4571309181845.jpg

描き下ろし表紙のテーマは「海外旅行」だそうです、
みんな思い思いに買い食い中。写真のような一枚なので、
カレンダーの前に立てば一緒に旅行気分が味わえそうです。
壁掛けは雑誌などのイラストがメイン。
卓上はそれに学園パートのCGを足した内容です。

------------------------------------

■アムネシア ちびキャラカレンダー2015卓上型 ★表紙描きおろし

4571309181852.jpg

探偵パートを主にまとめたカレンダーになります。
シックでお洒落な色合にちりばめられたチビキャラが、
あちこち自由に歩き回ってるみたいで凄い可愛いです。
最後の年間ページには真犯人の影も......おっと、そこなお兄さま。
雑誌に載ったチビキャライラストと、イベントCGが入っています。

------------------------------------

■Code:Realize カレンダー 2015 卓上型 ★表紙描きおろし

4571309181869.jpg

皆でそろいの服を着せるというのは、
ゲーム中には無かったレアなシチュエーション。
アイドルグループのCDジャケットみたいでカッコいい一枚です。
衣装やアクセはよく見ると、それぞれのモチーフが入っている懲りよう。
内容は立ち絵とイベントCGになります。

------------------------------------
■レンドフルール カレンダー 2015 卓上型

4571309181876.jpg

レオンとヴィオレットの通常版イラストが目印。
内容はCGとリリースイラストになっています。
正直この美麗イラストカレンダーが机の上にあったら、
出勤直後の10分はジッと眺めて終わってしまいますね、危ない。
攻略対象キャラの誕生日にアイコンも付いています。

------------------------------------


カレンダーは全て2014年10月31日発売になります。

他にも

■NORN9 ノルン+ノネット カレンダー 2015 卓上型

4571309181883.jpg

■忍び、恋うつつ カレンダー 2015 卓上型

4571309181890.jpg

など、オトメイトの2015年カレンダーは
まとめて一二三書房さまの「桜ノ杜ぶっくす」から確認も予約もできますので。

気になるオトメは、今すぐアクセス!


「桜ノ杜ぶっくす」
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/calendar.html


(......「今すぐアクセス!」なんて宣伝文句を言う日が
実際に来ると思ってなかったので、ちょっとウキウキして使ってみましたよ?)

~~~~~~~~~~

■オマケの現場小話<四季咲組が隣の席なのでプチインタビュー>

   S「薄桜鬼カレンダーの今回のテーマはなんですか?」

四季咲組「テーマは露出......じゃなく、【朝の身支度】です」

   S「なるほど。千鶴だけなんで露出してないんですか?」

四季咲組「千鶴は旦那様より早く起きて、朝ご飯の準備をしてる設定です」

   S「なに...それ、萌える......」

~~~~~~~~~~

「米袋に印刷しよう」と社内でも評判の良い千鶴です。
隊士もカッコイイんですが、
ちー様は今回も別格の存在感を放っていておススメですよ。

ちなみに私はSSLの卓上カレンダーがカッコいいので買う予定です。
皆さんも来年を彩るカレンダーを先取りで選んでおくのはいかがでしょうか。


以上、2015年カレンダーのお知らせでした!

トップへ戻る