カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ

おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


ブログに戻ってくるのは果たしていつ以来だったか......
というか現在の担当のコドリアより先に夏空で復帰ってのも
ちょっとどうなのよ! と各方面からツッコまれそうですが、
ひとまずブログに帰って参りました。
大丈夫、ちゃんと明日も書きますので!(笑)


ではではさっそく本文の方へどうぞ~。





『新作ドラマCD』  7/29  発売!!

『オトメイトパーティー2015』 参戦!!







さて!
夏空のモノローグですが、上記の件が実現したぜー!! イエッフー!
皆様去年の7月29日の『オトメイトカフェ×夏空のモノローグ』のね、
覚えてますかね? その御礼の記事で言ってたことが叶いましたね。
7月29日にドラマCDってね。いやあ死ぬ気でやれば色々叶うね。

......でー。
内容に関してはまだ何にも言えないんですけど、もちろん全員出ますとも!
木野瀬・カガハル・部長・篠原・先生・綿森・翔くんとフル出演ですとも!
葵ちゃんも......えーっと......いるにはいる!(笑)

前回のドラマCDがストーリー展開としてはとても綺麗にまとまっていたことは
ジョーとしてもよくよくわかっているので、今作はただ皆さんに
あの『科学部』をまた楽しんで貰えたらいいなあと思っています。
当たり前だけど、作品世界にとって余計なことをしたくはないからね。

中身としてどんな風に絡むかはお楽しみ~、って感じですけどね!
現在、作業としてはジャケットをろく丸が描いてくれてる最中ですよー。
............っておう、そうだった。




ジャケットはなんと描き下ろし、描き下ろしですよ皆さん!




発売より5年目という節目でもありますので、
物語を経た彼らなりの心の変遷が見えるイラストにしたつもりです。
我ながら、ナイスで卑怯な構図指示を出したと思う。思う。多分。



ドラマCDの商品詳細ページ&公式ツイッターはこちらです。
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00786.html
https://twitter.com/team_girls/status/598764428260089856

よし皆、もう予約準備しておこう(ゲス顔)








それと......はっ!? そうでしたそうでした。




なんと夏空......

オトメイトパーティー2015』に参加しちゃいますよ!?




HAHAHA。びっくりしただろう。大丈夫だ私も驚いた b
決まった知らせを聞いた時思わず立ち上がったほどですよ。
いやまあジョーもちょいちょい頑張ったけどさ。


なにせ5年越しですからねー......
何よりも支えてくれた皆様がいてくれてこそです。
応援してくれて支えてくれて、好きになってくれて。
本当に、本当にありがとうございます。
今オトパの公式サイトに夏空並んでるのはホント奇跡すぎてね。
制作サイドの自分が言うのもおかしな話ですが、すごいですよ。
まさに草の根でしたから。感謝しかありませんね。

そして出演のキャスト様。
スケジュールが奇跡起こして4人も揃いましたからね。
白華の5人に続く4人ですね......あれ、そう考えるとホント白華すげえな(笑)

いやここまで来るとホント、神なる君ともなんかやりたいですよね~。
当たり前だけど、俺はどの作品も同じだけ愛情持ってますからね?
綺麗なvitaで八雲兄さんに宇宙創生波ver2015とかぶっ放させたいよォ。
チラッチラッ(※会社を振り向きつつ)
まあ、ここは今後のジョーの頑張り次第ですかね~......死ぬギリちょんまで頑張ろう。



あ、それと......キャストさまを見て頂くと分かるんですけど、
作品としてはその公演の『夏空』のためだけに来てくださいますからね。
ありがたすぎて、内臓が破裂します。ウッ、ナイゾウガ...! パーン!!

当日は皆様に科学部の皆と楽しい時間が過ごせるように、
精一杯努力しますので、応援のほど何卒宜しくお願い致します。




ということで! 本日のワリコミはここまでですね。
ジョーもまだなんやかんやと忙しい日々ですが、
感想や希望・応援のメールなど全部読ませていただいています。
いつもいつもホントに励みと活力になってます。
ありがとうございます。





......あ! そうでした。
まだ正式には言えないんですけど――!!




夏空好きな皆様は、
今年の7/29、ドラマCDの発売日でもありますが......
それとは別にスケジュールを開けておくといいかもしれません。
何かがある......かもしれませんので(笑)





ではでは、一ジョーでした!



あ!
そして明日コドリアでも吉報があるよ......!! (>∀<)ノシ



トップへ戻る