ワリコミ! AMNESIA

皆さん、こんにちは!
デザインファクトリーの山口です。
今回もアムネシア関連の告知をさせて頂きます!

AMNESIAカレンダー2016 描き下ろしs.jpg


■アムネシアカレンダー2016!!

一二三書房様から発売される2016年カレンダーのイラストが公開となりました!
ちなみに今年も花邑まいのリアル等身バージョンと、夏目ウタのちびキャラバージョンの2種類が出ますよ~。
(リアル等身バージョンは壁掛け型と卓上型の2タイプ)

ということで、それぞれのカレンダーをちょこっと紹介させて頂きます!

・AMNESIAカレンダー2016(卓上型)

AMNESIAカレンダー2016 卓上型 200150918_ページ_1.jpg

表紙は大正浪漫テイストのハイカラ(?)なイラストになっています!
さりげなくウキョウだけ衣装違いなのがポイントでしょうか。
続いて中身のほうは......。

AMNESIAカレンダー2016 卓上型 200150918_ページ_2.jpg

中身は「AMNESIA World」のイベントCGと、電撃Girl'sStyleの連載イラストの両面仕様です!
ちなみにご紹介した1月2月のノヴァの裏面は、学生服を着たオリオンの連載イラストになっていますよ~♪

・AMNESIAちびキャラ卓上カレンダー

AMNESIAちびキャラ卓上カレンダー_20150918_ページ_1.jpg

ちびキャラ版のイラストは、みんなで天体観測をしてます!
冬の天体観測は、学生ならではの青春って感じがしてなんか良いですよね。

AMNESIAちびキャラ卓上カレンダー_20150918_ページ_2.jpg AMNESIAちびキャラ卓上カレンダー_20150918_ページ_3.jpg

こちらも「AMNESIA World」のちびキャラCGと、描き下ろしイラストの両面仕様になっています。


発売日はどちらも10月30日です!
それぞれの価格など、詳細は一二三書房様のサイトをご確認ください!
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/calendar.html

■オトメイトノベル アムネシア レイター IKKI & KENT編 発売中!

『AMNESIA LATER』のノベライズ第2弾。
IKKI & KENT編が9月20日に発売となりました!

amfd2_cover.jpg

こちらはイッキとケントの視点で、『AMNESIA LATER』のストーリーを堪能できる小説です。
ゲームを遊んだことがない人はもちろんですが......。
小説は攻略対象側から描かれているので、既に遊んだことがある人にも楽しんで頂けると思いますよ!

詳細は一二三書房様の商品ページをご確認ください。
http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993603.html

上記サイトで試し読みもできますので、気になる方は是非どうぞ!


一時期と比べるとアムネシアの展開もかなり落ち着いたので、
来年のカレンダーを作ってもらえるのは、個人的にすごく嬉しかったりします!
毎年イラストを描く花邑や夏目は、そろそろネタ出しが大変かもしれませんが......笑

アムネシア繋がりで......。
花村まいが原画を担当する新作「Collar×Malice」の公式サイトが先週から公開されてます!
公式ツイッターアカウントと合わせて、これから色々な情報が公開されていくようですよ~。

公式サイト
http://www.otomate.jp/collar_malice/

公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/CM_otomate?ref_src=twsrc%5Etfw


個人的にはドーナツが気になります!笑
皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

それでは、今日のところはこのへんで。
最後まで見て頂きありがとうございました!

トップへ戻る