カテゴリ:

ワリコミ! 夏空色々2016!

全国津々浦々、科学部のしょっくーん!!
7月29日の予定は空けているかね!? 空けてるよね!?
なんでかって!? そりゃー............!!


ブログの本編の方で言います(`・ω・´)


ではでは、一年ぶりのワリコミ記事!!
どうぞ読んでやってくださいな~!!!




と、我らが部長風にスタート。
【夏空のモノローグ】ディレクターの
一(にのまえ)ジョーでございます。
忙しさのあまり、いつもよりテンション高めです。



さて!!!



なんでワリコミ書いてるかって!!?



夏を間近に控えたこの時期のワリコミですよ。
賢明なる皆様はもうお察しでしょう!!
............お察しでしょう!?




ということで!!!




今年もやっちゃうんだぜ!!!




 夏空のモノローグ ディレクタートークショー2016
 in パセラリゾーツ AKIBA マルチエンターテインメント店



当然日付は!! 7月29日です!!!!

朝から晩まで! ジョーが喋るよ!!!!

あとはその......スペシャル●●●とかな!

まだ詳しくは言えないけどな!!?

でもなんか、多分皆にバレてる気がする!

とりあえず知らないフリをするんだ皆!!!

発表があってから驚いてくれ!!!(笑)


また正式な告知は今月末から、7月頭には出せるように
ジョーも関係者各位も皆全力で対応中です!!
皆様、もうちょっとだけ待っててね!!

まだまだありますよ!
先日再開したツイッターでもお伝えした通り......

今年も来たる7月29日。
夏空のモノローグ、始まりのその日に!!


新・公式ファンブックの発売が決定しました!!



もちろん!

今回も表紙は描き下ろしイラスト......!
中身のほうも制作コメントやSS掲載と
盛り沢山の内容でお送りします!!

(※ジョーのコメントが多すぎて鬱陶しいレベルです!!
  でも買ってくれると嬉しいな!!!?)


初出しの画像とか、なんか色々載ってます!!
前回のファンブックを買い逃しちゃって、
もう一回出してほしいとメールをくれた方も、
既に持ってるけどな! という方も!!


どうぞ、ファンブックを宜しくお願い致します......!


......まあ、あとニュースって言ったら、
ツイッターが稼働したこと自体が衝撃ですよね(笑)
たまに掛け合いとかやろうかと思ってるから、
皆様フォローよろしくなのですよ。


さて。PS2版が発売してから6年です。
正直、5年の時でもたくさんの皆様からのお声があり――
オトパに参加出来たり、色々と動きがあった夏空ですが、
今だこうしてたくさんの展開があり、制作担当者としては本当に感謝ばかりです。


いつも応援してくださる皆様。
そして支えてくれる関係者の皆様。
変わり映えのない言葉で恐縮ですが。


本当に、本当にありがとうございます。


直接お礼を述べることも叶わず、こういった場を借りて、
言葉でこうして書くことしかできないのが、ホントもどかしいです。

ですが、今だこうしてたくさんのお手紙やメール、
そういったものをお送り頂き、応援をしてくださる皆様に対し
変わらぬ夏空の世界をお届けできるように、
真摯に対応を続けていきますので――。

今後とも 【夏空のモノローグ】 という世界を、どうぞ宜しくお願い致します。


しっかし......6年か。
道理でジョーも最近は疲れが取れなくなってきたわけだ。
コドリアFDとかアニメとか並行でやってますが......
そろそろ人じゃない何かに進化したい。
中年の天使とかにジョブチェンジしたい。
愛の天使、ジョー。あれ、カガハルかこれは......。


ともあれ!!!

ビジュアルファンブック、コラボカフェ共々、
詳しくは続報をお待ちくださいませ~。


以上、一ジョーでした!!(@∀@)


また皆様とお会いできるのを、楽しみにしていまーす!!!

トップへ戻る