カテゴリ:

ワリコミ! 『Candy pot 夏目ウタ Art Works』発売決定です

01_candypot_syoei_s.jpg

オトメイトスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

デザインファクトリーの鈴木です。

オトメイトの人気シリーズのちびキャラを描き続ける
夏目ウタ〝初〟の画集がなんと!

8月12日発売!!

http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993955.html

ということで、ワリコミブログにやってまいりました。

『S.Y.K ~新説西遊記~』『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』『AMNESIA』
『十鬼の絆』、そして8月18日発売予定の『Collar×Malice』。

何か1つでもプレイしたことあるよ、気になるよーという、
オトメイトファンのそこのあなた!

是非とも最後までお付き合いいただければと思います。

****************************

それではさっそく中身を紹介!ということで、
見どころをざくっと紹介したいと思います~。

02_candypot_syokai_s.jpg

他にも、歴代ヒーロー&ヒロインが登場する描き下ろしカバーイラストをはじめ、
各種パッケージイラストやゲーム内のシステム画面で登場したイラスト、
ゲームの限定版特典小冊子内のイラストなどなど......
夏目ウタが、これまで描き続けた600点を超える
イラストの数々を収録した、大ボリュームの画集となっています。

私個人のおススメは、なんといってもカバー裏の描きおろしイラスト!

夏目さんご本人からもこんな描きおろしが届いています。

03_candypot_kakioroshi.jpg

か、カバー裏のキャラたちが...。
お腹の痛くなるようなメンツですね。さすがウタさんです^^

先週、島さんもカラマリブログで仰っていたのですが、
ちんまりした歴代のちびキャラがずらっと並ぶカバー裏は、
夏目さんに初めて見せていただいた時、本当におったまげました。

懐かしのキャラたちがワイワイ楽しそうに歩く姿が
可愛くて、もう。
懐かしくて、もう。

いろいろな意味で涙腺にくるイラストでした。

みなさま、画集を無事ゲットしましたら
ぜひカバー裏を!カバー裏をよろしくお願いします。


そしてそして、忘れてはいけない大きなニュースをここでひとつ。

『Candy pot 夏目ウタ Art Works』の発売を記念して、
夏目ウタのサイン会決定!!

ということで、大変ありがたいことにアニメイト様から
サイン会のお声がかかりまして......。

画集をアニメイト様で購入していただき、
サイン会参加へ応募いただいた方から抽選での参加となります。

画集と併せまして、夏目さん"初"のサイン会
「気になるよ~」という方がいらっしゃいましたら
以下のURLを要チェックです。

https://www.animate.co.jp/event/44795/

※イベントの詳細につきましては、恐れ入りますが
 対象店舗各店にお尋ねいただきますよう、お願い申し上げます。

****************************

それではみなさま、
甘くて色とりどりのキャンディーがたくさん詰まった
【Candy pot 夏目ウタ画集】をよろしくお願いしますっ。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

トップへ戻る