カテゴリ:

総合インフォメーション その373

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

今日はさくらの日ですね。
東京や福岡、横浜でも桜が開花されたとのニュースがあり、満開が待ち遠しいですね。

ですが、本日は冬再び到来で、関東の一部で雪が降りました。
私が住んでいる所では積もるほうが珍しく、
今朝ドアを開けたら一面銀世界でびっくりしました。

いやはや、春用の服でもそろそろ用意しようかと思っていたところなので、
もう暫く冬用の衣類出したままの方が良いのかもしれません。

それでは、オトメイトニュース、スタートです。



【オトメイトニュース】


○雑誌掲載情報
4/1 「オトメイト各タイトル」が「オトメイトマガジン」にて掲載


○サイト更新情報
3/27 「白と黒のアリス」ギャラリー更新予定

3/29 「花朧 ~戦国伝乱奇~」人気投票結果発表

3/29 「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」スペシャル更新予定

3/30 「おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-」ギャラリー更新予定

3/30 「KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party」トップ/スペシャル更新予定


○オトメイトレコード更新情報
3/31 「渇望メソッド、梟は夜に哭く」スペシャル更新予定


○オトメイトモバイル更新情報(携帯版)
3/27 待受画像(戦場の円舞曲/BAD APPLE WARS)/Flash時計(悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-)

3/28 待受画像(レンドフルール/ゆのはなSpRING!)

3/29 待受画像(Code:Realize ~祝福の未来~/Collar×Malice)メール素材(AMNESIA)

3/30 待受画像(薄桜鬼 真改 風ノ章/KLAP!! ~Kind Love And Punish~)/発売記念待受画像(KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party)

3/31 待受画像(ノルン+ノネット ラスト イーラ/悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-)


○オトメイトモバイル更新情報(スマホ版)
3/28 キャラ画像コレクション(薄桜鬼 真改 風ノ章/AMNESIA World/ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~)

3/30 発売記念キャラ画像(KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party)

3/31 期間限定アバターガチャ(イースター)


★「セフィロト~時の世界樹~」悠久のティアブレイドイベント実施中!

GREE版、スマートフォン版にて悠久のティアブレイドイベント「Blue Heavens」の後半戦が好評開催中です!
未知の欠片を順調に集める天使達の前に新たな敵の気配が...
魔神を封じる武器を完成させるため、イベントをたくさん進めましょう!
更に期間限定ハーモニーガチャには、きなみ由希氏描き下ろしのSSR「アタルヴァ」が登場♪

その他、ノルン+ノネットのパートナーストーリー「加賀見一月」が好評配信中!
再び一月と再会したアナタ。一月が疲れているアナタにある提案を持ちかけてきて...

一月のアナタを想う気持ちは、ぜひゲーム内のストーリーをチェックしてくださいね♪

更に!「Code:Realize」ファンセットも登場!
美麗なSSRカードをぜひGETしてくださいね♪

GREE版:
http://gree.jp/

詳細は「セフィロト」で検索♪
http://www.otomate.jp/sephirot/


※スマートフォン版と携帯電話版は配信物が一部異なります
※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。
※情報は予告なく変更になる場合がございます。
 大変申し訳御座いませんが予め御了承頂けますようお願い申し上げます。
 


▼3/30(木)「KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party」が発売!

3月30日(木)にPS Vita用ソフト「KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party」が発売します。

■ストーリー■

◎If Story

日本48個目の県『逢魔県』に存在する
『黄泉校』で調教師としての生活を送った主人公は、
1年間の調教師生活を終えて、人間界で念願の教師になることが出来た。

夢を叶え、教師生活を送っていたある日、
姉妹校から留学生達がやってくると聞かされる。

主人公の前に現れたその留学生達は、
なんと主人公が黄泉校で受けもったあの未熟な幽魔達で――!?

人間だらけの学校に幽魔達が紛れ込んだら......?
――そんな【もしも】のお話。

◎After Story

様々な障害を乗り越え、彼と付き合い始めた主人公。
二人で過ごす時間が何よりも幸せ。
だけど、彼との間には考えなければいけない問題が残っていて......?

問題を二人で乗り越えながら、
二人だけの大切な時間は続いていく――。

攻略キャラクターと主人公の【その後】のお話。

◎ Another Story

付き合いが長い彼を
ひょんなことがきっかけで意識しはじめた主人公。

彼のことはよく知ってるはずなのに、
なんでもっと知りたいって思うの?

何がきっかけで『好き』という気持ちが
生まれるかは分からない......そんな【まさか】のお話。


公式サイトではプロモーションムービーやオープニングムービー、
プレイムービーなど掲載!是非チェックしてみてくださいね♪

KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party 


急ぎ足ではございますが、今週はこの辺で。
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

トップへ戻る