カテゴリ:

ワリコミ! 「セフィロト~時の世界樹~」5周年記念キャンペーン実施!

初めまして、こんにちは。
現在好評配信中のアプリ「セフィロト~時の世界樹~」の運営担当です。

この度、セフィロトがめでたくリリース5周年を迎えました!
いつも応援して下るお客様のおかげでここまで長く続けることができました。
お客様には運営一同心より感謝申し上げます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、本日より「5周年記念キャンペーン」を実施致します!
これから始める方、久しぶりに遊ぶ方、ずっと遊んでくださった方、たくさんの方が楽しめる内容になっています。
早速、キャンペーンの詳細を紹介します!

oshirase0519_900_956_2.jpg
■第一弾
「イベント」を遊びつくそう!
期間中に開催しているイベントでの「消費体力」が大きく減少する特別キャンペーンを実施中!
体力消費を抑える事が出来るので、イベント進行も大幅にUP。
今からセフィロトを始める初心者や、ランキング上位を目指してイベントを進めるチャンス!
期間:5/19~6/23

■第二弾
「ボーナスパートナー」をプレゼント!
開催期間中に強力な力を発揮し攻撃力が5倍になる「ボーナスパートナー」をイベント参加者全員にプレゼント!!
5/19より開催の「数乱digit」イベントでは、「玖折巡(R+)」が貴方の元へ★
期間中開催される各タイトルの「ボーナスパートナー」が手に入るので、小まめに開催イベントをチェックしてくださいね♪
期間:5/19~6/23
※「玖折巡(R+)」が取得できるのは5/26 16:00までとなります
kuorimeguru_2.jpg

特別プレゼントパートナー「玖折巡(R+)」

■第三弾
「カムバックキャンペーン」を開催!
「セフィロト」に60日間以上ログインしていないお客様を対象に「カムバックキャンペーン」を開催予定。
カムバックしてくれたお客様に毎日ログインで豪華なアイテムを全5日間プレゼント!
セフィロトをお休みしている友達に教えて、一緒に5周年を盛り上げましょう!
期間:5/26~6/23

キャンペーンは全部で【5つ】
【第四弾】【第五弾】のキャンペーンも開催予定です!
お楽しみに♪

※キャンペーンの開催期間及び内容は予告なく変更する場合がございます
※各キャンペーンの参加にはセフィロトアプリをダウンロードし、チュートリアルを終了する必要がございます
※第四弾、第五弾につきましてはセフィロトゲーム内にて詳細をお知らせいたします
※期間につきましてはアプリ版を基準としております
※ 「セフィロト」は原作とは異なるストーリー、設定で展開します

【GREE版・dゲーム版について】
※プラットフォーム規約とキャンペーンの特性上、一部キャンペーンの実施予定はございません。誠に申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


以上がキャンペーンの内容になります!
第三弾以降もお得なキャンペーンを実施しますので、
この機会にぜひセフィロトでたくさん遊んでいただけると嬉しいです。

これからも「セフィロト~時の世界樹~」を宜しくお願い致します。

セフィロト運営一同より (^^)♪

トップへ戻る