カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報、第2回!!

senbura_blog0926_01.png

みなさま、こんにちは!
【戦刻ナイトブラッド】ディレクター、
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。

オトメイトブログ2回目の登場です!
素敵な情報をしっかりお届けできればと思いますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです!!

相も変わらず、パソコンと会話しているタイプの人間で緊張MAXな私にかわりまして
今回もみんなの頼れる(?)パートナーことイマリくんに進行をお願いしようと思います!

と、言うわけで......イマリくん、お願いします☆

senbura_blog0926_02.jpg

はい!任されました!
今回はちゃーんとお話しする内容を、
この『イマリ☆てちょう』に書いてもらってきたのでバッチリです!
みなさんにしっかりとお伝えしていきますよ~♪

まずはこちら!!


◆舞台『戦刻ナイトブラッド』 全16公演ありがとうございました!
senbura_blog0926_03.jpg

8/16から8/26まで天王洲銀河劇場にて公演されておりました舞台『戦刻ナイトブラッド』ですが、
無事に全公演を終了しました! みなさん楽しんでいただけましたか?

えへへ~♪ボクも大活躍だったんですよ!いっぱい走り回りました...!
ご来場くださいましたみなさん、本当にありがとうございました!!!

みなさんにまた、ボクの「もっふもっふ☆ぼでぃ」をみてもらえるといいな~♪

Blu-ray&DVDは1/9発売予定です。
予約もできるみたいなので、ぜひこちらでも【戦ブラ】の世界を堪能してください!

舞台写真が公開されている舞台『戦刻ナイトブラッド』公式サイト
ボクが宣伝部長として活躍した舞台『戦刻ナイトブラッド』公式Twitterもぜひ振り返って見てみてくださいね♪

さて、お次はこちら!

◆『戦刻ナイトブラッド』ベストアルバム 弾奏アブソリュート 発売中!!
ゲーム1周年アニバーサリーソング「残光と盟約」をはじめ、
たくさんの【戦ブラ】ソングが収録されたベストアルバムがついに発売されました~♪

毛利元就役の子安武人さんが歌う毛利軍テーマソング「寂光の燈」や、
戦ブライブや舞台でもたくさんのみなさんを魅了した前田利家役の山本一慶さんが歌う「RUSH」、上杉景勝役の荒牧慶彦さんが歌う「蒼穹を仰いで」も聞けちゃいますよ!

みなさんにいっぱい聞いてもらえたら嬉しいです!!

詳しい内容はアニメ 戦刻ナイトブラッド 公式サイトからチェックしてみてくださいね。
CDページで確認することができますよ~!


◆その他の展開もたくさん...!!
・コミカライズ第3巻 9/27発売予定
ついに完結!コミカライズ第3巻がもうすぐ発売です!
おの秋人先生が描くかっこいい武将たち、可愛らしい結月さん、とうきちさん、そしてボク!!
コミカライズでしか見ることができないボクたちの姿をぜひご堪能くださいね。
おの秋人先生のTwitterでは、武将たちが発売までのカウントダウンをしてくれていますよ。
とってもかっこいいのでぜひ見てみてください~!

senbura_blog0926_04.jpg

・武田軍担当イラストレーターmiko画集発売決定!
いつも素敵な武田軍の武将たちを描いてくださっているmikoさんの画集発売が決定しました!
現在、B's-LOG.com様にて「画集の表紙を飾るキャラクター投票」がおこなわれています。
【戦刻ナイトブラッド】武田軍の武将たちも参加していますので、ぜひ投票してくれると嬉しいです~♪

その他にも書ききれない情報がたくさん!
詳しい最新情報は公式サイト公式Twitterを見てみてくださいね☆

ふぅ......!というわけで、今回もボク頑張りましたよ!!
この『イマリ☆てちょう』は茶釜にしまっておきましょう...(ごそごそ)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

はい!イマリくん、ありがとうございました。
あとで、栗ごはんをあげましょう。

最近は秋が近づき、イマリくんがさらに元気な季節となってまいりました。
栗やお芋...美味しいですよね...!

改めまして、山羊です。
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
長くなってしまい恐縮なのですが、もう少しだけ...お付き合いいただけますと幸いです。

まずは、舞台『戦刻ナイトブラッド』にご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!

千穐楽から約1ヶ月......
本来ならばすぐにでも感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが、遅くなってしまいまして申し訳ありません...。

私も観劇させていただきました。

senbura_blog0926_05.jpg

座長の赤澤燈さま、アプリゲームのCVもご担当くださっている山本一慶さま、荒牧慶彦さまをはじめ、
本当に素敵なキャストのみなさまに舞台『戦刻ナイトブラッド』の世界を熱く生き抜いていただきました。

たくさんの方々が熱い想いで作り上げてくださっており、ゲームでは表現することのできない、舞台ならではのリアルな表現にキャラクターたちの新たな魅力をみせていただきました。

劇場にご来場くださいましたみなさま
応援してくださいましたみなさま
武将・結月・厄魔・臣下・家臣・イマリとして全力で生き抜いてくださいましたキャストのみなさま
魂を込めて舞台『戦刻ナイトブラッド』を作り上げてくださったスタッフのみなさま

関わってくださいましたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました!!

また、『この神牙』で逢える刻を願って――

そして、舞台でも歌われておりました素敵な曲の数々も収録されているベストアルバムが発売となりましたー!
アプリ・アニメ・舞台と様々な【戦刻ナイトブラッド】をたくさん感じられる特別な1枚になっております。
ぜひ、お聴き頂けましたら幸いです!

senbura_blog0926_06.jpg

とうきちも大喜びです!

こうして様々なご報告をさせていただけますのも応援してくださいますみなさまのおかげです。
これからもスタッフ一同、全力で魂をこめて【戦刻ナイトブラッド】をお届けしてまいりますので
引き続き応援していただけると嬉しいです!

長々と失礼いたしました...!それでは、今回はこのへんで。
これからも【戦刻ナイトブラッド】を何卒よろしくお願いいたします!!

☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...
■おまけ■
----------------------------------------------------
こっそり企画☆その刻イマリは見た...!!
----------------------------------------------------

半兵衛
「ねぇ昌景、お願いがあるんだけどいい~?」

昌 景
「な、なんだ急に......」

半兵衛
「お耳と尻尾、触らせてくれない?」

昌 景
「な......っ!?」

半兵衛
「もっふもっふ~♪(* ´▽`)ふふんふ~ん♪」

このあともしばらくの間、半兵衛に好き放題されるがままの昌景でした。

~おしまい~~

----------------------------------------------------
※この企画は山羊のお遊びであり、本編などとは一切関係ありませんのでご了承ください!


皆様から本作に関するご意見やご感想、
スタッフへの励ましのメールをお待ちしております!

http://blog.otomate.jp/portal/contact.php

※こちらのリンクをクリックしていただき、メールフォームからお願い致します。

※次回のブログの際にお便りをご紹介させていただく可能性がございます。
ですので、メールをお送りいただく際はお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※直接のお返事は差し上げておりません。ご了承をお願い致します。

トップへ戻る