カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報、第3回!!

senbura_blog1016_01.png

みなさま、こんにちは!
【戦刻ナイトブラッド】ディレクター、
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。

10月に入りましたね...。(......もう中旬です......)
今年があと2ヶ月しかないという現実を受け止められません...。

ですが...!めげずに頑張りますよ!!

さて、3回目のオトメイトブログも素敵なお知らせがいっぱいです♪
最後までご覧いただけますと幸いです。

では行ってみましょうー!
(」゚ロ゚)」......イマリくーーーーーーん!!!



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
senbura_blog1016_02.jpg

もぐもぐ......はっ!す、すみませんヽ(´Д`;)ノ
さっきいただいた栗があまりにもおいしくて、夢中になっていました......!

よーし、気をとりなおして、今回もみなさんに最新情報をお届けしますよ~♪

じゃーん!『イマリ☆てちょう』の登場です!
まずはこちら!!


◆コミカライズ『戦刻ナイトブラッド』 3巻 絶賛発売中!

senbura_blog1016_03.jpg

コミカライズ第3巻が9/27に発売いたしましたー!
全国の本屋さんで大好評発売中です。
おの秋人先生が描くコミカライズ「戦刻ナイトブラッド」がついに完結です。
ここでしか見ることの出来ない【戦ブラ】の物語を見届けてくださいね!


◆~妖しい夜にご用心~ ハロウィン記念カードが登場!

senbura_blog1016_04.jpg

「いたずら......しても、いい?」

【戦ブラ】にもハロウィンがやってきました☆
大好評開催中のハロウィンガチャ、第一弾の豊臣秀吉に続き
第二弾の上杉景勝が四季咲組さん描き下ろしオリジナル衣装で登場です!
もちろんカードシナリオはフルボイスで楽しむことができますよ♪
ぜひ、お迎えして甘い一時を過ごしてくださいね(*><*)
第三弾の武将もお楽しみに!!


◆11/10・11開催 AGF2018 戦ブラグッズ発売決定!

senbura_blog1016_07.jpg

KADOKAWAブース(Y-32)にて【戦ブラ】グッズの発売が決定しました。
1周年記念で描かれた各原画描き下ろしの特別イラストを使用した缶バッジやマイクロファイバータオルなど、特別なグッズがいっぱいです!
会場購入特典ではよんこまバージョンの缶バッジももらえちゃうそうですよっ♪
ここでしか手に入らない物もありますので、お見逃しなく!
詳しくはKADOKAWAブースインフォメーションサイトをご確認ください~☆


その他にも書ききれない情報がたくさん!
詳しい最新情報は公式サイト公式Twitterを見てみてくださいね☆

ふぅ......!
今回もバッチリみなさんにお届け出来たでしょうか?
ボクはもっともっとご褒美の栗をもらいに行ってきます!!それでは!
(」゚ロ゚)」栗ください~~~!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

イマリくんがどれくらい栗を食べるのかといいますと......わりと結構食べます。
両手にいっぱい抱えて食べている時は最高に幸せな顔をします。
ぜひ、みなさまも想像してみてください...(笑)

改めまして、山羊です。
今回もここまでお読みくださいまして誠にありがとうございます!
最後に、私からもお話させていただけますと幸いです。

まずは、コミカライズ【戦刻ナイトブラッド】第3巻、最高です...!

senbura_blog1016_05.jpg

コミカライズオリジナルエンディングで完結です。
どのコマも一つ残らずおの秋人先生の【戦ブラ】や武将たち、結月や厄魔への愛をとても感じることができ、拝見させて頂くたびにとても幸せでした。

いつも大切に丁寧に描いてくださいましたおの秋人先生、関わってくださいましたご関係者様、そして手にとってくださいましたみなさまに心から感謝の気持ちでいっぱいです!

終わってしまうのは、本当に寂しいのですが、また再び会えると信じています――

本当にありがとうございました...!

そして、AGF2018にて発売される戦ブラグッズの監修をさせていただきました!

senbura_blog1016_08.jpg

こちらはトレーディング缶バッジの監修中に...。とうきちもバッチリはいってます!
どの商品もとても素敵で、今からみなさまに手にしていただけるのが楽しみです!

そしてそして...!アプリゲーム内ではハロウィン記念カードが大好評配信中です!
第二弾は、がおがお景勝くん...(*「・д・)「
お気に入りの髪飾りもハロウィンバージョンなんですよ♪
美麗な描き下ろしイラストはもちろん、甘く色っぽいカードシナリオにも注目していただけると嬉しいです。

無事、みなさまにこうしてお知らせさせていただけることに喜びを感じながら、次の企画を必死に準備しております...!
これからも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同精一杯尽力してまいりますので、引き続き応援していただけますと幸いです。

それでは、今回はこのへんで!
これからも【戦刻ナイトブラッド】を何卒よろしくお願いいたします!!


☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...
■おまけ■
----------------------------------------------------
こっそり企画☆その刻イマリは見た...!!
----------------------------------------------------

senbura_blog1016_06.jpg

蘭丸
「彼女がいた世界では『はろうぃん』といって、
お菓子をもらえなかったらいたずらをしていい行事があるらしいんです」

昌信
「それは面白い行事だね。
お菓子をもらわないようにすれば何をしてもいいんだよね?
じゃあ、『豆腐をちょうだい』って言えば豆腐ももらえて、いたずらも出来る......ってことだ。
いいね、その行事――」

蘭丸
「確かに、豆腐はお菓子じゃありませんからどちらもできますね。
 僕も金平糖以外のものを考えないと......
 あぁ、『あなたをくれないと、いたずらしちゃいますよ』って言えばいいんですね」

昌信
「............」

蘭丸
「さぁ、彼女はどこでしょうか?
 どんな反応をしてくれるのか......楽しみです♪」

~おしまい~


→蘭丸のところに飛び出す
→昌信に豆腐をあげる
→隠れる
このあとの展開は「私」次第...!!!
----------------------------------------------------
※この企画は山羊のお遊びであり、本編などとは一切関係ありませんのでご了承ください!
 (ハロウィンなので織田軍と武田軍の武将たちをイメージしたかぼちゃを描いてみたのですが......怒られてしまわないか、ドキドキしています......。
でも一生懸命描いたので勇気をだして置いておいてみます......!)



皆様から本作に関するご意見やご感想、
スタッフへの励ましのメールをお待ちしております!

http://blog.otomate.jp/portal/contact.php

※こちらのリンクをクリックしていただき、メールフォームからお願い致します。

※次回のブログの際にお便りをご紹介させていただく可能性がございます。
ですので、メールをお送りいただく際はお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※直接のお返事は差し上げておりません。ご了承をお願い致します。

トップへ戻る