ワリコミ! Glass Heart Princess新グッズ紹介

どうも、みなさんお久しぶりです。
デザインファクトリー、ディレクターの中村です。

最近、何か妙にGHPのグッズ展開続くじゃん!?

と思い、紹介用ワリコミ記事を用意してみました。

★11/29追記!

ghpmakura_0.jpg

●「Glass Heart Princess:PLATINUM」チョコレートサンド

20181011_02.jpg

税込540円
本日10月19日(金)発売!
※1会計につき、お1人様2点までとさせていただきます。

なんとなんと、GHPがステッカー付きウエハースで登場。

使用イラストはカウントダウンで使われた
動物バージョンの物が採用されています。

......昔、カード付ウエハースをボックス買いしては
社内に(チョコのみを)配っていた自分としては
非常に感慨深い物があるグッズですねこれは!

●「Glass Heart Princess:PLATINUM」スクエア缶バッジ
20181004_02.jpg

全5種 税込500円(ブラインド販売)
サイズ:53mm×78mm
本日10月19日(金)発売!


↑と同じ動物バージョンの、リアル頭身版の
イラストを使用したスクエア缶バッジですね!
こちらもお見逃しなく。


そう言えばこれ、京子はハムスターでしたが、
他のヒロインズは動物だとなんだろう......。

姉イヴはやっぱり色合い的にキツネ?

妹イヴは――、似合う似合わないとは別として、
コアリクイな彼女の威嚇ポーズが見たいですね?

最後に双葉は......、ネコは少し違うか?
どっちかというと彼女はワンコ系?
ああ、でもいっそのこと鳥類もいけそうですし、
案外ポニーとかも合いそうで悩みますね......。

●グラハ過去最大の新グッズ!!!

ghpmakura_1.jpg

ghpmakura_2.jpg

えー、何やら色々見えた気もしますが、
気を取り直してご紹介しましょう!!

これが過去最大級の新グッズ――、

1029ghp_1.jpg

オトメイトwithUシリーズ Vol.4 Yukito
(by.Glass Heart Princess)

です!!
ありていに言うなら――、

烏丸幸斗等身大布ポスターですね!!
※皐月さんの作った物と違い、抱き枕じゃないのでご注意を!


・きなみ由希新規描き下ろし!

脅威のサイズ、1,730×630mm!

・書き下ろしメッセージ付きアクリルパネル&缶バッジ同梱!

・3点セットでお値段10,000円+税!


等々、間違いなく過去最大級の
GHPグッズとなっています。


――え? どうして今頃なのかって?

大丈夫! それは中村Dと
きなみさんもよく分かってないゾ!


ただ、幸斗ファンならばまず間違いなく
マストバイの一品だと思いますので、
みなさんどうかお見逃しなきよう......。


ちなみに同梱されるアクリルパネルと
缶バッジは↓のような感じです。

1029ghp_2.jpg
アクリルパネル:293×206mm

1029ghp_3.jpg
ハート缶バッジ:56×53mm

その他、購入方法、店頭予約等の詳細は
【冬の市2018】の公式サイトからどうぞ。
>http://www.otomate.jp/event/winter_market/


......あと、真之介のぬいぐるみはこれ、
幸斗に向かって銃を向けているそうです。

あの真之介ならこのぬいぐるみに何か
危険物を仕込んでいてもおかしくないですし、
幸斗の受難は続きそうですね。

※以下、ノルマ。

1016ghpomake2.jpg


●おまけ(11/29)

きなみ由希もキャラクターデザインで参加する、
【Crimson Clan】も声優等々公開されたので、
よければそちらもチェックしてみてくださいね。

ティザーサイト
>http://crimsonclan.jp/

公式Twitterアカウント
>https://twitter.com/CrimsonClan_tw

トップへ戻る