カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報、第4回!!

senbura_blog1016_01.png

みなさま、こんにちは!
【戦刻ナイトブラッド】ディレクター、
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。

( ´ー`)。о(12月ですね...師走ですね...。)
寒さ厳しくなってまいりましたが、
みなさま風邪などはひかれていないでしょうか...?

冬は【こたつ+みかん+戦ブラ】と決まっておりますので、
心と身体をあたたかくしてお過ごしくださいね(`・ω・´) +*

それでは今回も迫りくる年の瀬の恐怖にめげず、元気よく参りますよ―!!
最後までご覧いただけますと幸いです。

では行ってみましょうー!
(」゚ロ゚)」......イマリくーーーーーーん!!!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

senbura_blog1205_02.jpg

ぐすっ......みなさん、聞いてください......

めいさんに呼ばれるまで、栗を焼いて待っていたら、
突然栗が、ババンッっていいながら爆発して......

せっかく楽しみにしていた焼き栗がぜんぶ
ボロボロになっちゃったんです!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

......でも、ボクには皆さんに情報を届けるという
大事な役目があるので、泣いてばかりじゃいられません(`;ω;´)

今回もばっちりきっちり皆さんに情報を伝えますよ......!
――それじゃあ、気を取り直して!!

今回は、なんと『薄桜鬼 真改』コラボ大特集です!
はりきっていきますよ~♪

◆『薄桜鬼 真改』コラボ 第2弾 開催中!
senbura_blog1205_03.jpg
「薄桜鬼 真改」とのコラボ第二弾「刹那の幻 再会の夜空に灯る志」が絶賛開催中です!!
★5カードには四季咲組さん描き下ろしによる「沖田総司」と「甘粕景持」、
そして「土方歳三(パッケージイラスト)」が登場です♪
わわわぁー!とっても色っぽいお姿ですね(ノω`*)

「薄桜鬼 真改」総合プロデューサー藤澤経清さんからのコメントも届いております!
【公式】薄桜鬼 総合Twitter

コラボシナリオはもちろん新規書き下ろしです。
ぜひ、再び出会った彼らの一時を、ご堪能ください!
ボクもたくさんのみなさまに楽しい【刻】をすごしていただけることを願っております☆

★5「沖田総司」が手に入るイベントガチャ「寒い日は傍にいて」には、
mikoさん描き下ろし★5「武田信玄(cv.小西克幸さん)」も登場!
senbura_blog1205_04.jpg
こちらのカードストーリーはフルボイスとなっております!
ぜひ、寒くなってきたこの季節にぴったりの
信玄さんとの甘い物語を楽しんでくださいね。

◆その他の展開もたくさん!
○miko氏画集の表紙キャラクターに武田信玄・高坂昌信が決定!!
武田軍担当イラストレーターmikoさん画集の描き下ろし表紙に
戦ブラから「武田信玄」「高坂昌信」の登場が決定いたしましたー!
mikoさんのコメントも掲載されている結果発表ページはこちらから~♪
投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
こちらは2019年に発売予定です。
ボクもとってもたのしみにしております♪

〇【戦ブラ】Cool-B 1月号に戦ブラが登場!
12/4(火)発売のCool-B 1月号さんに
戦ブラ「薄桜鬼 真改」コラボ特集を掲載していただきました。
senbura_blog1205_05.jpg
イベントの情報がぎゅっ☆と詰まっています!ぜひ、ご覧ください!!

〇【戦ブラ】AGFグッズ通販!
AGF2018で先行販売されました戦ブラグッズがebten(通販サイト)ほかにて予約受付中です☆
会場に来ることができなかった方も、
買い足りなかった方もこちらから手に入れちゃってください!

〇舞台『戦刻ナイトブラッド』 Blu-ray&DVD 絶賛予約受付中!
YouTubeにてCMが公開中です。
舞台『戦刻ナイトブラッド』Blu-ray&DVD CM
とってもかっこいいですね~(*´ω`*)
2019年1月9日(水)発売予定です! こちらもお見逃しなくー!

その他にも書ききれない情報がたくさん!
詳しい最新情報は「戦刻ナイトブラッド」ポータルサイト
公式Twitterを見てみてくださいね☆


はい!というわけで、今回のお知らせはここまで~!!
『薄桜鬼 真改』コラボ大特集、いかがでしたか?
ボク、しっかりお伝えできていたでしょうか...(><)

みなさまのお役にたてるよう、たくさんがんばりますので
これからもよろしくお願いいたします!!

さて、ボクは今から『りんごの絵』がついたかーど?を買ってきて欲しいと、
おつかいを頼まれているのでいってきます!

帰ってきたら爆発してしまった分もご褒美の栗をもらうんです!
それでは~~~~ε=ε=ε=ε=(ノ・Д・)ノ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

イマリくんにりんご柄のカードを頼んだのは私です(笑)
どういうことかは......みなさまのご想像にお任せします......!(シ_ _)シ

改めまして、山羊です。
ここまでお読みくださいまして誠にありがとうございます!
今回も最後に少しだけお話させていただけますと幸いです。

まずは、温かなメッセージをお送りくださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!!
いただきましたご意見やご感想、大切にさせていただきます。
こちらのブログも楽しんでいただけているようで嬉しいです。

前回の武将かぼちゃたちも褒めてくださる方がたくさんいらっしゃいまして、
山羊は幸せでした(*'ω'*)
また、機会がありましたらこっそり描けたらと...。

おひとりおひとりにお返事できず、大変恐縮ではございますが、
改めまして誠にありがとうございました。
また、よろしければお送りいただけると幸いです!

そして、今回のメインテーマ「薄桜鬼 真改」コラボ!
ついにはじまりましたよー!
ぜひ、プレイしていただいて特別な物語をお読みいただけたら幸いです♪

▼覚醒後をチラ見せです☆ あなたを誘惑するふたりの表情は必見です!!
senbura_blog1205_06.jpg

また、【miko氏画集の表紙キャラクター投票】にご参加くださいましたみなさま、
本当にありがとうございました!
戦ブラからなんと「武田信玄」「高坂昌信」のふたりが
表紙描き下ろしキャラクターとして登場することが決定いたしました!!
senbura_blog1205_07.jpg
嬉しい......!私もとても楽しみにしております!

いよいよ2018年も最後の月となりましたね。
今年も戦ブラをとおしてみなさまと年越しさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

より楽しい【刻】をみなさまに過ごしていただけるよう、
スタッフ一同がんばってまいりますので、
これからも一緒に『神牙』を生きていただけますと幸いです...!

それでは、今回はこのへんで!
これからも【戦刻ナイトブラッド】を何卒よろしくお願いいたします!!


☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...
■おまけ■
----------------------------------------------------
こっそり企画☆その刻イマリは見た...!!
----------------------------------------------------
★5「甘粕景持」カード写真撮影現場にて――

景勝
「景持さんお疲れ様でした」

景家
「おお!撮影が終わったか!
 ほれ、手ぬぐいを持ってきてやったぞ」

景持
「ありがとうございます。だいぶ濡れてしまいましたね」

兼続
「いやー、上から花びら散らすのもけっこう大変でしたよ」

景勝
「兼続ずっとはしごで上に登って散らしてくれてたもんね。
 すごくきれいだった。ありがとう」

兼続
「おう!いい写真が撮れたなら良かったぜ」

謙信
「ああ、とても良いものが撮れた。彼女もきっと喜んでくれるだろう」

景勝
「あ、景持さん。しっぽ拭きます。
 景家さん、てぬぐいもう一つありますか?」

こうして、上杉軍が全力で撮影した写真はあなたのもとへと届けられるのでした。

~おしまい~

上杉軍のみんなのしっぽは人狼のなかでも特にもっふもふなので、
お風呂に入ったあと、ぎゅっぎゅとするのが大変なんです(*'ω'*)
----------------------------------------------------
※この企画は山羊のお遊びであり、本編などとは一切関係ありませんのでご了承ください!
(今回みんな上杉軍なので文字色が同じに...読みにくかったらすみません;
 そして前回のハロウィンのお話の3バカトリオの姿
......AGFのときに小杉先生もしかして...!→♡小杉先生のTwitter

皆様から本作に関するご意見やご感想、
スタッフへの励ましのメールをお待ちしております!

http://blog.otomate.jp/portal/contact.php

※こちらのリンクをクリックしていただき、メールフォームからお願い致します。

※次回のブログの際にお便りをご紹介させていただく可能性がございます。
ですので、メールをお送りいただく際はお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※直接のお返事は差し上げておりません。ご了承をお願い致します。

トップへ戻る