カテゴリ:

ワリコミ! 「戦刻ナイトブラッド」最新情報、第5回!!

senbura_blog1016_01.png

みなさま、こんにちは!
【戦刻ナイトブラッド】ディレクター、
アイディアファクトリーの山羊めいと申します。

2019年!初ブログ!
もう2月になってしまいましたが......( ゚∀゚) 
今年もよろしくお願いいたします!!!

今回も素敵なお知らせがたくさんありますよ♪
ぜひ、最後までご覧いただけますと幸いです。

では行ってみましょうー!2019年はじめてのー......
(」゚ロ゚)」......イマリくーーーーーーん!!!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
senbura_blog0208_02.jpg
まずは最初に、遅くなりましたが......

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(`・ω・´)

みなさんはお正月、何をしていましたか?

ボクは栗きんとんを食べて、
お雑煮を食べて、ぜんざいを食べて、
栗きんとんを食べて、炊き込みご飯を食べて、
栗きんとんを食べて、栗きんとんを食べて......栗きんとんを食べていました!!

どれも美味しかったですよ(*´μ`*)

たくさん食べて元気いっぱいです!
今年も最新情報をばっちりとお伝えしていきますよー☆

まずは開催中のアプリ情報から!!

◆イベント『翼が導く先に』 開催中!
senbura_blog0208_03.jpg
上杉軍、武田軍イベント「翼が導く先に」が絶賛開催中です!!
四季咲組さんの描き下ろし★5「上杉景勝(CV:荒牧 慶彦さん)」やmikoさんの描き下ろし★5「内藤昌豊(CV:西山 宏太朗さん)」が登場します♪
切なげな表情を見せる景勝さんに対し、優しく笑っている昌豊さん......どちらも素敵です('∀'*)
また、イベントガチャ『闇を照らして』も開催中です!
川人やすたけさん描き下ろし★5「小早川隆景(CV:河西 健吾さん)」が登場しますよ~。

senbura_blog0208_04.jpg
彼との刺激的な時間をお楽しみください!

お次は舞台情報です!

◆舞台『戦刻ナイトブラッド』Blu-ray&DVD発売中!
舞台『戦刻ナイトブラッド』Blu-ray&DVDが好評発売中です!
結月をめぐる豊臣軍、織田軍、上杉軍の戦いをぜひ、ご自宅でもお楽しみ下さい♪
ボクの活躍も見てくれると嬉しいです(* > <)⁾⁾
3/2(土)には、Blu-ray&DVD発売記念イベントも開催されます。
ご参加される方は一緒に楽しみましょう~♪
最新情報は舞台『戦刻ナイトブラッド』公式Twitterからご確認ください!

さて、お次は雑誌情報です~!

◆『Sweet Princess vol.26』に戦ブラが登場!
1/25(金)発売の『Sweet Princess vol.26』さんに戦ブラ「クリスマス、お正月」イベントの特集を掲載していただきました!
そして書き下ろし真田軍のショートストーリーも載っていますよ♪
まさか幸村さんとそんなことになっているなんて...ヾ(=*ェ* =)ノアワワワワ
ここでしか見ることのできない真田軍とのひとときをお楽しみください...!
雑誌の詳しい情報はコチラをご確認ください♪

◆『Cool-B VOL.84』に戦ブラが登場!
2/4(月)に発売された『Cool-B VOL.84』さんに現在開催中のイベント特集を掲載していただきました!
イベントの情報がぎゅっと詰まった素敵な内容となっていますよ!
ぜひ、ご覧ください☆
雑誌の詳細情報はコチラをチェック♪

そして、最後はこちらです!

◆アトラクションフェスタに戦ブラも参加!
2/9(土)、2/10(日)に2日間限定でとしまえんにて開催されるアトラクションフェスタに戦ブラも参加する事が決まりました!
詳細についてはコチラをご確認ください♪

その他にも書ききれない情報がたくさん!
詳しい最新情報は「戦刻ナイトブラッド」ポータルサイト
公式Twitterを見てみてくださいね☆


ということで、2019年1回目のお知らせはここまで~!

今年もたくさん『戦ブラ』を楽しんでもらえるように、
ボクも一生懸命がんばります٩( 'ω' )و!!

あ、そうだ! 最後に......
(」〃>Д<)」お年玉(栗)くださーーーーい!!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

イマリくん!あんなに栗きんとんをたべたでしょ!?
......どうやら栗きんとんとお年玉は別のようです(笑)

改めまして、山羊です。
ここまでお読みくださいまして誠にありがとうございます!

まずは、とっても遅くなってしまいましたが......2018年、ありがとうございました。
皆さまに支えていただき、戦ブラプロジェクトとしてたくさんの幸せな経験をさせていただきました。

温かな励ましのお言葉やご意見などがとても力になっております!
本当にありがとうございます!!

2019年もより楽しい【刻】を過ごしていただけるよう、精一杯頑張ってまいりますので今年もよろしくお願いいたします!!

senbura_blog0208_05.jpg
舞台『戦刻ナイトブラッド』Blu-ray&DVDの発売や掲載雑誌の発売など、2019年も爆走中です!!

きっと皆さまに喜んでいただける情報も今後登場するかと思いますので、引き続き武将たちと甘い毎日を過ごしていただけますと幸いです(*'V'*)

スタッフ一同心をこめて尽力してまいります!!

それでは、今回はこのへんで!
これからも【戦刻ナイトブラッド】を何卒よろしくお願いいたします。


☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...
■おまけ■
----------------------------------------------------
こっそり企画☆その刻イマリは見た...!!
----------------------------------------------------
神牙での節分は......!?

秀吉
「鬼は外~福は内~♪」

長秀
「ちょ、おい!やめろ!俺に豆をぶつけるな!」

秀吉
「あ、ごめんごめん♪
ちょーっと手がすべっちゃってさ!」

豆を高速で後ろに投げる秀吉

隆景
「おっと......!
あれ、僕がここにいることバレてたんだ」

秀吉
「あはは、なーに言っちゃってんの?......隠れる気もなかったじゃない!
 鬼は外―――!ってね」

さらに豆を高速で投げる秀吉

隆景
「ひどいな、そんなこと言うなんて。
 君だって吸血『鬼』じゃない」


長秀
「――後ろががら空きだ!」

秀吉
「わあああ......って当たるわけないでしょ」

長秀
「ちっ」

隆景
「ほらほらー君もすきだらけだよ」

互いに高速の豆をぶつけ合う3武将。
果たして勝者はだれなのか......この戦いはまだまだ続きそうです

~おしまい~

2/3節分のときのお話!皆さまは豆まきされましたか?
今年も皆さまに沢山の福がおとずれますように☆
----------------------------------------------------
※この企画は山羊のお遊びであり、本編などとは一切関係ありませんのでご了承ください!



皆様から本作に関するご意見やご感想、
スタッフへの励ましのメールをお待ちしております!

http://blog.otomate.jp/portal/contact.php

※こちらのリンクをクリックしていただき、メールフォームからお願い致します。

※次回のブログの際にお便りをご紹介させていただく可能性がございます。
ですので、メールをお送りいただく際はお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※直接のお返事は差し上げておりません。ご了承をお願い致します。

トップへ戻る