カテゴリ:

総合インフォメーション その522

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

仕事やプライベートでの相棒である某ミントタブレット。
いつもは食べても特に問題なかったのですが、先日初めて噎せました。

水を飲んで気管に入った時以上にミントだと、余計苦しいんだなとこの件で身に沁みました...。
(そしてしばらくはミント系タブレットは控え......られませんな)
まぁ前回に引き続きちょっと運が無いのではと思った次第です。
ちょっとお祓いとか行った方がいいのカナー

それでは、今週のオトメイト情報をお知らせします。



【オトメイトニュース】

○ゲーム発売情報
8/27 「忍び、恋うつつ for Nintendo Switch」発売予定


○雑誌掲載情報
8/24 「オトメイト各タイトル」が「SweetPrincess」にて掲載


○公式サイト更新情報
8/25 「ピオフィオーレの晩鐘 -Episodio1926-」スペシャル更新予定

8/26 「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-」スペシャル更新予定

8/28 「明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-」スペシャル更新予定

8/28 「キューピット・パラサイト」アンケート開始/スペシャル更新予定

8/28 「ビルシャナ戦姫 ~源平飛花夢想~」ギャラリー/スペシャル更新


○オトメイトモバイル更新情報(携帯版)
8/24 待受画像(キューピット・パラサイト)

8/25 待受画像(キューピット・パラサイト)

8/26 待受画像(薄桜鬼 真改 月影ノ抄)

8/27 待受画像(ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo-)

8/28 待受画面(薄桜鬼 真改 月影ノ抄)


○オトメイトモバイル更新情報(スマホ版)
8/25 キャラ画像コレクション(薄桜鬼 真改 月影ノ抄/Code:Realize ~白銀の奇跡~/ピオフィオーレの晩鐘 -ricordo-)

8/27 キャラ画像コレクション(忍び、恋うつつ for Nintendo Switch)


★「薄桜鬼 真改」のキャラクターが「起床」「外出」「就寝」の時刻を知らせてくれるボイスアラームアプリ「薄桜鬼 時告絵巻」が配信中♪

詳しくはこちら

※スマートフォン版と携帯電話版は配信物が一部異なります
※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。


▼8/27(木)は「忍び、恋うつつ for Nintendo Switch」が発売!

今週木曜日に発売されるのは、Nintendo Switch用ソフト「忍び、恋うつつ for Nintendo Switch」です!


□物語□

【花吹雪恋絵巻】
幼いころに両親を亡くし、自分を育ててくれた祖母も亡くした主人公。
彼女は、生活費と学費のための奉公に明け暮れながら、
憧れの"忍者"になるために町の忍術道場に通っていました。

そんなある日、彼女はひょんなことから奉公先で"真田高等修練院"の副理事長と出会い、
特待生認定試験を受けてみないかと誘われます。

特待生になるための試験を突破するには、
修練院に"編入"して中間試験で一定以上の成績をおさめなくてはならず......。

忍者になるという夢のためにその誘いを受けることを決意した主人公。

彼女はついに迎えた仮入学の初日に、
なぜか男性たちをメロメロにする不思議な術を発動してしまい――!?


【雪月花恋絵巻】
中間試験で徳川残党と戦い皆で勝利し、
無事に正式な真田高等修練院の生徒となった主人公。

あらためて忍術や勉強に没頭できると思いきや、
通称"馬鹿殿"豊臣秀虎が強制編入してきて......!?
そして何故かメロメロの術も効き目がより過剰に甘くなっている......!?

主人公はメロメロの術を封印できるのか、それとも――......?


【甘蜜花絵巻】
憧れの真田高等修練院に入学することになった主人公。
徳川残党事件を経て、編入後の中間試験も見事合格。
正式な生徒となってからも様々な苦難を乗り越え、
憧れの忍者へと一歩ずつ近づいて――。

卒業とともに主人公が選ぶ、新たな未来とは?


【万花彩絵巻】
憧れの忍者となって活躍する主人公たち。
忙しくも楽しい毎日を送るが......。

逢坂の街を舞台に繰り広げられる主人公たちの、壮快忍者絵巻!!

----------

公式サイトでは各ムービーなどが掲載していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

忍び、恋うつつ for Nintendo Switch


それでは、今週はこの辺で。
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

トップへ戻る