カテゴリ:

総合インフォメーション その547

皆様こんにちは。
【総合インフォメーション】担当、アイディアファクトリーの藤原です。

そろそろ暖かくなってきたし、厚物系の衣類はしまっちゃおうかなーとか思っていたんですが、
ここ最近また寒くなっていたので、まだまだ厚物系衣類は活躍しそうですね。

しかし、寒さ対策としてもこもこ系をこの時期に着ると、より花粉が服につくので、
マスクをしてても目と鼻にはもっと反応し、やや辛くもあります。

花粉症を抑えるためにもこもこ系を着るのをやめるか、
とも考えたのですが、寒さに弱い私は諦めてもこもこ系を着用する方を選びました。
目や鼻も大事ですが、身体全体の体調管理のほうが優先ですしね。


それでは、今週のオトメイト情報をお知らせします。



【オトメイトニュース】

○雑誌掲載情報
3/10 「スペードの国のアリス ~Wonderful White World~」が「PASH!」にて掲載


○公式サイト更新情報
3/8 「Paradigm Paradox」スペシャル更新予定

3/10 「時計仕掛けのアポカリプス」スペシャル更新予定

3/11 「君は雪間に希う」スペシャル更新予定

3/11 「スペードの国のアリス ~Wonderful White World~」ギャラリー更新予定


○オトメイトモバイル更新情報(携帯版)
3/9 待受画像(薄桜鬼 真改 銀星ノ抄)

3/11 待受画像(薄桜鬼 真改 銀星ノ抄)

3/12 待受画像(薄桜鬼 真改 銀星ノ抄)


○オトメイトモバイル更新情報(スマホ版)
3/9 キャラ画像コレクション(薄桜鬼 真改 銀星ノ抄)

3/14 ホワイトデーキャラメール配信

★「薄桜鬼 真改」のキャラクターが「起床」「外出」「就寝」の時刻を知らせてくれるボイスアラームアプリ「薄桜鬼 時告絵巻」が配信中♪

詳しくはこちら

※スマートフォン版と携帯電話版は配信物が一部異なります
※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。


急ぎ足ではございますが、今週はこの辺で。
今週もオトメイトをよろしくお願い致します。

トップへ戻る