オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ― 巻の二十二

.....(╹◡╹)(╹◡╹)

皆さん、こんにちは。
すっかりお馴染みの、片乃とみかふぃとなぁおです。


さて、89秀虎お誕生日です!
おめでとうー!

hidetora_birthday_icon.png「はははは! よくぞ覚えておったな!
褒めてやろう、良い子良い子」

片)あら、今回もまたかえでちゃんがプレゼントを
  用意しているみたいですよ。

な)何やら美味しそうな匂いがしますね。

み)くんくん、じゅるり。

片)みかふぃさん、ヨダレが...。

な)あ、あれは秀虎の好きな......!



hidetora.jpeg※この後、スタッフが美味しくいただきました。


片)お粥ですね。秀虎は引き割り粥が好物ですもんね!

な)上にのっているのはきざみ海苔でしょうか...?

み)かえでちゃんのあたたかさを感じますね!


それでは、今回はこの辺で......。

ニンニン(╹◡╹)ノ☆⌒(╹◡╹)

トップへ戻る