オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 総合 ― 巻の壱

皆さん、こんにちは!
【忍び、恋うつつ】公式ブログ担当です。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが......
なんと、今回から公式ブログが
【忍び、恋うつつ ― 総合 ―】
となりました!

毎週木曜日に更新しますので、
作品ともどもよろしくお願い致しますm(__)m

では【忍び、恋うつつ ― 総合 ―】第一回......
発売まであと二週間!
【忍び、恋うつつ ― 甘蜜花絵巻 ―】の紹介をしていきたいと思います!!


甘蜜花絵巻 仕様について

甘蜜花絵巻は「花吹雪恋絵巻(PSP®版)」編「雪月花恋絵巻」編
それぞれのキャラと
ハッピーエンドを迎えたその後が描かれています。

キャラ選択画面から開始される上に、隠しキャラもいないので
推しキャラを真っ先に選択して、彼との後日談を楽しむことができます!

01ninkoifd.jpg

02ninkoifd.jpg

主人公の精神を鍛える、メロメロ鍛錬もあります。

03ninkoifd.jpg

鍛錬は各キャラストーリー中に2回。
「大成功」すると、「ご褒美」がもらえます。

......と、ここまでは公式HPでも案内してることですね。

実はこの「ご褒美」......3つあるんです!!
各キャラに3つ!つまり3×10人で......30のご褒美がっ!!!
たくさんありすぎて、どのご褒美から見ようか迷っちゃいそうですね!

3つ目のご褒美獲得方法は、ストーリーを最後までちゃんと見ればわかります。
【忍び、恋うつつ】ファンの皆さんなら、きっと難なく獲得できるでしょう☆

そしてそして、もうひとつ!
全キャラの絵巻を見終わると、特別な絵巻が現われます!
最後のキャラの絵巻を見終わった時に、
案内が出るので注目してくださいね!

ストーリー紹介コーナー

それではここで、ちょっとだけ本編を紹介します!
ほんのちょっとだけ、ですよ?

ninkoifd1.jpg▲自信満々の咲助。
勇士隊に入隊した彼と主人公は、
どうやら何かの事件解決を任されたようです。
果たして事件の真相は......!
咲助はその言葉通り、任務を全うできるのか!?

ninkoifd2.jpg▲勇士隊の夜番任務中の主人公と宇喜多。
主人公に「すごい」と思われた宇喜多ですが......
すごい理由が「いつも通りすぎて」

宇喜多の「いつも通り」なので、普通の人はやきもきしそうですね(-_-;)
そして皆さん気づかれましたでしょうか?
なんと主人公は「義家さん呼び」してますっ!!
一体どういう流れでそうなったのでしょう!?


いかがでしたか?
来週も引き続き、ストーリーや注目のポイントなどなど
お知らせしたいと思います。

それではまたお会いしましょう

トップへ戻る