オトメイトスタッフブログ

忍び、恋うつつ ― 総合 ― 巻の七

皆さん、こんにちは!
【忍び、恋うつつ】公式ブログ担当です。

今回は忍恋流「余暇の過ごし方」を一部紹介!

それではどうぞ!


甘蜜花絵巻 野天余暇(アウトドアレジャー)

今回は甘蜜花絵巻で主人公と各キャラ達が過ごす余暇......
特に屋外での過ごし方についてです。
たくさんあるなかから、いくつかの過ごし方をピックアップしてみました!


見晴らしの良い丘
15ninkoifd.jpg
天気の良い日に眺めの良い丘でお弁当を食べると
とても美味しく感じられますよね?
そのお弁当を素敵な恋人、あるいは旦那様に
"あーん"してあげたり、してもらったり......
あんまり美味しくて、指ごと「パクッ」ってしちゃうかも!?


裏山
14ninkoifd.jpg
霧隠兄弟御用達? 修練院の裏山での山菜採り。
霧隠家の食卓にはきのこや山菜がかかせないので、
一度にたくさん採集して乾燥させる等の長期保存をしています。
"たくさん"といっても、むやみに採ったりしないのが山菜採りのマナー!
ここで山菜採りをする人たちは、皆ちゃんとマナーを守っているそうです


花畑
16ninkoifd.jpg
一面の花畑! 何の花かは......プレイした方にはわかっちゃいますが、
一応ヒ・ミ・ツです
見渡す限りの花に囲まれて、恋人とふたりで
のんびりとした時間を過ごして......
もしかしたら、とても素敵なサプライズがあるかも......??


今回はここまで!
ご質問・ご感想のメール、お待ちしております!

↓下記画像クリックでメールフォームに飛べます。
mailform_20171102.jpg
※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。
※お名前の掲載可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※全てのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

それではまたお会いしましょう











トップへ戻る