オトメイトスタッフブログ

カテゴリ:

オトメイトストア グッズ情報 その3!

いつもご愛顧頂きありがとうございます。「オトメイトストア」スタッフです。
今回のブログではオトメイトストアの最新情報をご案内いたします♪

こちらは11/27(木)に発売しました、「Code:Realize」のコーナーです!
イメージに合わせたスチームパンク風な小物と併せて展示しておりますので、ぜひ商品と共にお楽しみくださいませ☆

141205_01.jpg


そして今回はオトメイトストア限定・先行商品情報をお送りいたします!

■東京 会津 函館限定薄桜鬼グッズ オトメイトストア先行販売!

ストアにて大好評発売中の京都限定・薄桜鬼グッズに続き、
志士達の足跡を追って東京、会津、函館限定グッズを発売します。
オトメイトストアでは12月6日(土)~1月6日(火)までの間、各地に先駆けて先行販売致します!
現地でしか手に入らないグッズをいち早くお求め頂けます♪
期間限定のお取り扱いのため、お見逃し無いようご注意下さい。

★商品内容★
・東京限定
クリアファイル2種 iPhoneケース1種
フォトキーホルダー6種
ボールペン6種

・会津限定
クリアファイル2種 iPhoneケース1種
フォトキーホルダー3種
ボールペン3種

・函館限定
クリアファイル2種 iPhoneケース1種
フォトキーホルダー6種
ボールペン6種

こちらは現在発売中の京都限定商品のコーナーです!

141205_02.jpg

既に発売中の、京都限定・黒染め巾着とコースターも再入荷しています。
気になる方はぜひ店頭でご覧になってみてくださいね!

141205_03.jpg

141205_04.jpg

そしてそして!
只今店頭にてPS Vitaを展示しております。
新色のホワイト×ピンクがとても可愛いですね♪

141205_05.jpg

他にもノルン+ノネットの新商品や、AMNESIAの新しいクリアファイル、カラーリングブック (斎藤一)なども再入荷しています!

トーマの描き下ろしイラストを使ったグッズもまだまだご予約を承っておりますので、ぜひオトメイトストアへお越しくださいませ☆

今回は以上になります。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

オトメイトストアスタッフ

line.jpg

トップへ戻る