オトメイトスタッフブログ

カテゴリ:

オトメイトストア グッズ情報 その7!

いつもご愛顧ありがとうございます。「オトメイトストア」スタッフです。
オトメイトストアの最新情報をご案内いたします♪

1/28(水)より、
「薄桜鬼SSL~sweet school life~」缶バッジ第2弾をオトメイトストア限定で販売いたします!

全18種となっており、今回はこちらの6柄を公開したします!

150121_01.jpg

残りの柄は毎日少しずつオトメイトストア店頭で公開しますので、ぜひご来店くださいませ☆
なお、こちらはお1人様15個までの個数制限を設けさせていただきます。

さらに、多数お問い合わせをいただいておりましたオトメイトストア先行発売の

・「薄桜鬼SSL~sweet school life~」デカキーホルダー
・「薄桜鬼」アロマハンドクリーム

の再入荷分を1/23(金)より販売いたします!

アロマハンドクリームは若干数の入荷となりますので、
大変恐れ入りますが売り切れの際はご了承くださいませ。
(こちらは2月下旬~3月上旬に再度入荷の予定がございます)

完売しておりましたストアオープン記念のアクリルキーホルダー

・「薄桜鬼」沖田
・「薄桜鬼」斎藤
・「AMNESIA」シン

も再入荷しておりますので、あわせてご覧ください♪

※朝のお並びは、店舗裏側の1F駐車場側お並び整理口を入って頂いた階段内となります。
 
整理口の開錠はAM7:00以降 となります。それ以前のご集合はご遠慮ください。
 また、階段ホール内は空調・お手洗い等はございません。
 
体調管理には十分にご注意下さい。

オトメイトストアスタッフ
line.jpg

トップへ戻る