オトメイトスタッフブログ

ピリオド通信 Quest7

periodmagazine.jpg

皆さん、こんにちは!
アイディアファクトリーの竹本です。

【ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~】公式ブログも
第7回となりました!

前回の「Quest6」では壁紙を配布させていただいたのですが、
皆さま、ダウンロードしていただけたでしょうか?

新攻略キャラクター「ディメント」のとてもカッコいい壁紙ですので、
まだの方は今からでもぜひダウンロードしてみてくださいね♪

ピリオド通信 Quest6

periodmagazine.jpg

皆さん、こんにちは!
アイディアファクトリーの竹本です。

今回で【ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~】公式ブログも
第6回となりました!

早いもので、もう2月です!
一年の中で一番寒い時期ですが、
皆さまも体調を崩さないようお気を付けくださいね!!

ピリオド通信 Quest5

periodmagazine.jpg

皆さん、こんにちは!
アイディアファクトリーの竹本です。

【ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~】公式ブログの
第5回となります!

1/20(水)に発売された『B's-LOG 3月号』で、
ついに「新攻略キャラクター」が公開となりました!!!
もうご覧いただけましたでしょうか?

ピリオド通信 Quest4

periodmagazine.jpg

皆さん、こんにちは!
アイディアファクトリーの竹本です。

【ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~】公式ブログの
第4回となります!

急に冬らしい気温になりましたね......!
冬の朝の冷たい空気は頭がシャキッとするので
個人的には、けっこう好きだったりします!

ピリオド通信 Quest3

periodmagazine.jpg

皆さん、こんにちは!
アイディアファクトリーの竹本です。

【ピリオドキューブ ~鳥籠のアマデウス~】公式ブログの
第3回となります!

早いもので、2016年が始まって2週間が経とうとしていますが、
皆さんもそろそろ年末年始のお休みモードが抜けている頃でしょうか?

トップへ戻る