オトメイトスタッフブログ

【数乱digit】セフィロト登場&祝・オトパ出演

24.jpg皆さんこんにちは。
アイディアファクトリーの谷口と申します。

約一ヶ月ぶりの更新となります。

またまた色々お話ししたいことがあり、
馳せ参じました!
少々お付き合い下さいませ^^
line.jpg■オトメイト キャラポップストア

現在
オトメイト キャラポップストア ~Four Seasons Story~
が、以下の店舗様で好評開催中です!

 namco池袋サンシャインシティアルタ店 
〒170-8630
東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティ内ALTA
営業時間:11:00~20:00

 名古屋パルコ店 
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 東館4F
営業時間:10:00~21:00





image6.jpg


















image3.jpg




















可愛いグッズが沢山ありますので、
是非ともよろしくお願い致します!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



line.jpg■幻想記セフィロト~時の世界樹~


ibebana.png






先週から数乱のイベントが始まっております!
セフィロトとは、オトメイト作品のキャラクターたちが
多数参加するカードバトルゲームです!(`・∀・+´)

↓詳細は以下より...
http://www.otomate.jp/sephirot/





なんと!セフィロトの為の、

めろさんの描き下ろしがあるのです!!
どうぞご覧下さい♪







ssrmegu.jpg



















ssrkei.jpg

















巡と景太郎です!SSR!!



巡、なんとも彼らしい表情です。
キービジュアルイラストの央助を
彷彿とさせます...さすが、央助リスペクトの巡。

景太郎、この表情は...お仕置きタイムを
堪能されているのでしょうか。うん、いいですね。

めろさん、素敵なイラストを
どうもありがとうございます...!!






央助の描き下ろしもあるのですが、
こちらはグラフィッカーの雅世さんからです!



srou.jpg


















手を差し出したら絶対引き寄せられる
パターンのやつですね。ええ、喜んで。


皆さん、是非ともゲットして下さいませ~^^




...といっても、数乱のイベント終了間近です!

★GREE版...5/25(木)13時半まで
★アプリ版...5/26(金)13時半まで

イベント終了まで残りわずかですが
数乱をご存知の方には楽しんで頂き、
「数乱やったことない!」って方には
興味を持って頂くきっかけになれば嬉しいです!

実は、これを機に私もセフィロトを
始めてみたのですが...











生徒会組......つ、強すぎる...!!!!!!







私のレベルが低すぎるというのが
そもそもの原因なのですが...
攻撃してもHPが少しも、1ミリも減りません。
いや、減っているのかもしれませんが
恐らく視覚で認識できないくらいのダメージ...

なのに、崇樹は一撃です!スカッと!!
光も有比も良心的な強さです(笑)
数研組が出現するとほっとしますね。

イベント終了まで
梵学園を沢山探索して下さいませ♪


line.jpg■オトメイトパーティー2017

9/3(日)夜公演に、数乱が参加致します!


出演キャストは以下の通りです。

壱園央助役   遊佐浩二さん
漆原景太郎役  前野智昭さん
玖折巡役    森田成一さん

生徒会の御三方ですね。
このメンバーを見て、3つくらい朗読劇のネタが
パッと浮かびました。まあどれもある特定の人
とっても叫んだりとっても苦労したりするんですが...(笑)
皆さん誰だか分かるだろうか~
いや、分からないかもな。


以前もブログでお話ししましたが、
こういった生の場で数乱の物語を
皆さんに見て頂きたかったので
本当に嬉しいですね。

他は人気作品ばかりなので恐縮ですが、
思い切り楽しんで頂けるよう頑張ります!!

↓詳細は以下より♪
http://www.otomate.jp/event/party/
line.jpg■メール

頂いたメールをご紹介させて頂きます♪

※ネタバレ含みますので、お気を付け下さいませ!




*--------------------------------------------------------------
名前:ちあきさん
タイトル:明ちゃーん!!!

数乱に関わる皆様、こんにちは!
久々にメール送らせていただきます。

キャラポップさんやオトメイトカフェさんに
数乱がラインナップされて、
嬉しくて嬉しくて早々と行ってまいりました!

オトメイトカフェさんの数乱メニュー全部は
食べられていないので、
今後制覇していきたいと思います~(`・ω・´)


私は捌沢双子が大好きなのですが、
まさかのキャラポップにはいらっしゃらず...( ; _ ; )
でも折角ですから攻略キャラでの推し、
玖折くんをゲットしてまいりました。

そして、その時に同じく数乱がお好きな方々と
たくさんお話する事ができました!
ファンブックの話やオトメイトカフェさんの話などしました!
オトメイトカフェさんの特典が今後変わっていく際に
数乱がラインナップされたら
一緒に行こうという話もしました!

数乱digitという作品のおかげで
素敵な方々と出会えて幸せです( ; _ ; )

そして、今更になりますが人気投票の
明ちゃんのコメントに私の物ものっていて...感動しました!!!
私の明ちゃんへの愛が伝わったのかな~と!
今後も明ちゃん、暗くん大好
きです!
こんなに大好きになれる作品、
キャラクターを生み出してくださった皆様、
本当にありがとうございます!

*--------------------------------------------------------------
⇒メールありがとうございます!!
 
 キャラポップは攻略キャラクターだけでしたね...!
 もし今回双子たちがラインナップに含まれていたら...
 暗は上級生たちのお姉様方のお弁当を
 沢山抱えているでしょうね(笑)
 明は...少女漫画をリュックに
 忍ばせていそうです(笑)
 こっそり読むために...(*'A^q)
 
 オトメイトカフェ、是非数乱のメニューを食べて頂けると
 とても嬉しいです!!どれも本当に美味しいので♪
 数乱を通じてそのような素敵な出会いがあるなんて、
 こちらもとっても嬉しいです!!

 人気投票のコメントもありがとうございます。
 双子への愛、頂いたメールでもとても伝わりました!

 明や暗のサブキャラたちのグッズが出れば
 私も嬉しいので、ちあきさんに喜んで頂けるご報告が
 できたらいいなと思います。

 改めまして、
 メールをお送り頂きありがとうございました!
*--------------------------------------------------------------

メールは年中無休でお待ちしております!

mailform4.jpg









※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、

 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。
line.jpg

■最後に

では、本日はこの辺で...!
朋江の誕生日祝いは近々できるかと思いますので、
もう少々お待ち下さいませ!

では、また何かありましたら更新させて頂きます。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

トップへ戻る