オトメイトスタッフブログ

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ 第11話

Top_31.png

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本作のディレクター、デザインファクトリーの高村旭と申します。

三連休皆様いかかお過ごしでしたでしょうか。
連休明けが雨だとガクッとやる気が落ちますよね......。

高村は傘を差すのが下手なのか大した雨じゃなくても
大抵びしょ濡れになります。
......上手な傘の差し方を知っている方、ぜひ教えて下さいませ......。

それでは本日第11話、雨に負けないように参りましょーう。



FD_news.jpg


◆Twitter
公式ツイッター、稼働中です。

公式サイトの更新情報は勿論、キャラクターによる呟きや掛け合いもありますので
ぜひぜひフォローしてみてくださいね!


FD_twitter_window.png










◆公式サイト

スペシャルストーリー『Prequel』バックナンバー公開中!
こちらは9/29までの公開になりますのでお見逃しなく!

【おさらい】
スペシャルストーリーとは......?
AFTER STORYの前日譚をキャラクター毎に描いたショートストーリー。
バックナンバー公開期間 9/13~9/29

また、カウントダウンボイスのバックナンバーも公開中です!
countdown_160915.jpg

















こちらの公開は9/22までとなっておりますので
お聴き逃しなく!

↓画像をクリックで公式サイトへ飛びます↓
FD_WEB_LINK.pngのサムネイル画像














◆掲載情報

◎B's-LOG 展開中!

本日発売のB's-LOG 11月号では
RiRiさんの描き下ろしイラスト&書きおろしSSを掲載!
メイン攻略キャラ5人集合のイラストになっていますので
ぜひぜひ見てみてくださいね♪
SSは皆で酒盛りしてます。笑


FD_column.jpg


えー、先週、無事に発売日を迎えまして。
すでに感想のメールなど届いておりまして、
毎回ドキドキしながらメールを開いております。笑

まだ少しネタバレには早いというか
まあFDだしネタバレもなにもという感じかもしれないですが、
一応もう少ししてから追々とお話出来たらなーと思います。
ひとまず皆様癒やしを感じて頂けているようでなによりです。笑

そんなわけで今回からIF STORYの舞台になった城崎温泉の
ご紹介を改めてしていこうと思います!


yunohana_meguri_0920.jpg

確か以前にもブログにも書いたのですが
東京からだと電車を乗り継いで大体5時間くらいかかります。
高村は一泊二日で行ったのですが
もう少しゆっくりしたかったな......というのが本音でした。笑
東日本にお住まいの方には最低でも2泊以上での旅行をおすすめします!笑
行くまでは少し遠いですが、とても素敵な温泉街で
のんびりするにはまさにもってこい、という感じなので
ぜひ日々の喧騒を忘れてのんびりしたいなあという時にどうぞ!(*^・ェ・)ノ


FD_gift.jpg

今週はAFTER版のちびキャラのアイコンをご用意致しました!
よかったら使ってみてくださいね♪

※画像をクリックしてお持ち帰り下さい。

icon02_kintaro.jpg icon03_kota.jpg
icon04_takahira.jpg icon05_naomasa.jpg
icon06_umenosuke.jpg


FD_letter.jpg


皆様メールありがとうございます!
発売日のゲット報告に始まりクリア報告や感想、とってもうれしいです!
皆様のメールを読む度に頑張ってよかったなあと思うと同時に
こうしてお時間をさいてメールをくださる方々のためにも
まだまだ頑張らないとな!と身が引き締まる思いですね。

そんなわけで、
このコーナーでは引き続き皆様のメールを
大募集中しております!
感想、質問、皆様の日記までなんでもござれ。
皆様のお声をお聞かせいただけたらな、と思います!
一行でも全然OKですよ!気軽にメールを頂けたら嬉しいです!

Chara1_0920.png












メールが採用された際、お名前を掲載してもいいかどうか、
こちらにメールをお送りいただく場合はなるべく
どこにでも構いませんので記載していただけますと幸いです。


↓下記画像をクリックでメールフォームに飛びます↓
FD_mailform.jpg


※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。


FD_next.jpg


実は先日薄型のPS4を買いまして
ゲームのみならず動画配信サイトなどを通じて
映画が見れることを知ってしまい、完全にテレビの前から
動けなくなりました......。
最近はレンタルビデオ店などにわざわざ行かなくても
オンラインですべて済んでしまうのですねハイテク......。

と、いうことで第11話はここまで!
急に寒くなりましたので皆様お体に気をつけてくださいね。


それでは、また来週お会いいたしましょう。
高村でした。

トップへ戻る