オトメイトスタッフブログ

AMNESIA 総合 49

top.jpg潜入取材!
オトメイトガーデン

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
【AMNESIA】開発スタッフ、デザインファクトリーの椎名です。

皆様、お久しぶりでございます!
また近いうちにと言いつつ、いつの間にか2ヶ月過ぎておりました。
アレオカシイナ......(;'-' )

年の瀬で何かとバタバタしているこの時期ですが、
今日はお腹が空く情報を持ってまいりました!
ぜひぜひお付き合いいただけますと幸いです♪

01.jpg

※各画像をクリックで詳細サイトに飛べます※

【『AMNESIA World for Nintendo Switch』 公式サイト】

am_info03_World.jpg


↓画像をクリックでPVに飛びます↓
movie.jpg

【公式Twitter】

随時さまざまな情報をお届け中!
ぜひフォローのほど、よろしくお願いいたします!
am_info04.jpg

02.jpg

ということで、今回は絶賛開催中の美味しい情報を
素敵な写真と共にお届け!

IHさん、よろしくお願いします!

line.jpg

皆様お久しぶりです!広報担当のIHです(∩´∀`)∩
ちょっぴりしんみりとしてしまったあの日から、再びの登場でございます!

本日は、ただいま開催中の
オトメイトガーデンコラボの潜入レポをお届けにやってきましたよ~♪

★オトメイトガーデンコラボ

otoga01_banner.jpg

詳細:https://axcell-ent.jp/garden/index.html

12月1日から開催しているコラボですが、もう足を運んでいただけたでしょうか?
先日、私も椎名さんと一緒に行ってきましたので、その時のお話をしたいと思います!

まずは今回のコラボイラストですが、年末年始にかけてのコラボということで、
衣装は晴れ着にしてみました!
もちろん夏目ウタの描き下ろしで、
衣装から小物までこだわってもらった可愛い仕上がりになっています(*´ω`)
店内の壁面ではそのこだわりが細部まで見れますので、
ぜひぜひ行った際には見てみてくださいね♪

otoga02_kabe.jpeg

イラストに描かれているドリンク類は、
実際のメニューを再現しているということで、私たちも早速注文!

otoga03_drink01.jpg

椎名さんはイッキさんのイメージドリンク『イッキのメロメロドリンク』と
ケントさんのイメージドリンク『ケントの特製抹茶ラテ』を注文。
再現度が高いビジュアルに感動です!

otoga04_drink02.jpeg


私はヒロインちゃんのイメージドリンク
主人公のローズホワイトウォーター』を頼んだのですが、
コースターは椎名さんが引き当ててくれました♪
後ろのオリオンも可愛い~(*´ω`)

メインはものすご~く悩んだ結果、こちらを注文!
前日から椎名さんと悩みに悩みまくりました(笑)

otoga05_gohan.jpeg


椎名さんが『お祝いのチーズハンバーグカレー』で、
私は『冥土の羊のトーストセット』をチョイス。

トーストセットですが、実は試食会の時から気に入っていて、
今回もついつい注文しちゃいました!
さすが冥土の羊常連のウキョウさんおすすめなだけあります!
セットのコーンスープは、寒いこの季節にピッタリで温まりますよ~

椎名さん注文のカレーはマイルドな辛さで食べやすく、
チーズハンバーグも乗ってボリューミーなので、
お腹が空いている方におすすめです!

そしてそして、スイーツはこちらをチョイス!

otoga06_ori.jpg



閉じ込められたムース&ゼリー
エイプリルフール企画コラボで大活躍だった、檻が今回も大活躍!
グラスの中にはいちごムースとメロンゼリーが入っていて、
さっぱりした甘さになっています。

otoga07_cake.jpg


もう1つは『AMNESIA トランプケーキ』を頼みました!
ココアパウダーの絵柄ですが、今回はなんと10周年を記念してお好きな柄を選ぶことができます!!
そして、添えてあるハート型のチョコの裏にはある秘密が......。
10周年の描き下ろしイラストはウェディングでしたものね( *´艸`)
ぜひぜひ、大好きな彼を添えてお写真いっぱい撮ってくださいませ!

いや~たくさん食べました!
AMNESIA一色な空間で、皆様がAMNESIAのことを楽しそうにお話している姿も拝見できて、
私たちもほっこりしながら会社に戻りました(∩´∀`)∩

今回ご紹介した以外にもたくさんのメニューがありますので、
お気に入りを見つけてくださいね♪

こちらのコラボは、
2022年1月31日(月)までの開催となってまして、お席は事前予約制となります。
当日の空席状況などはオトメイトガーデンさんのTwitterでチェックしてみてください☆

■オトメイトガーデンTwitter
https://twitter.com/otomategarden

無理のない範囲で足を運んでいただけると嬉しいです!
それではまたお会いしましょう!以上、IHでした♪

line.jpg

写真下手な私に代わって、いつも素敵に仕上げてくれる心強い味方......。
IHさん、ありがとうございました!

本当にどれも美味しそうで迷ってしまいました(笑)
結局美味しそうな香りに釣られてカレーを選びましたが、
個人的にはこれからの季節にピッタリの『トーマ&シンと食べた鍋』もおすすめです!

★オトメイトカプセル

皆様、大変長らくお待たせいたしました!
10周年の日にコラボが発表された
オトメイトカプセルコラボ商品が、ついに明日発売です!

otocp.jpg

『AMNESIA』10th Anniversary
お祝いイラスト缶バッジ

今回も担当スタッフがデザインにこだわってくれて
大変可愛らしい仕上がりになっております!

なかでもプレミアムの絵柄4点は
お祝いイラストの背景に使われていたものなので、
こうして単体ではっきりとお見せするのは初めてになります。
手に入れた際は、ぜひ細部までこだわられたデザインをお楽しみくださいませ♪

販売初日12月16日(木)の特別販売では整理券の配布を行います。
詳細はオトメイトカプセル公式サイトでご確認ください。
公式サイト:https://www.otomatecapsule.jp/news/news_047amnesia.html

当日は寒くなることが予想されますので、
寒さ対策をどうぞお忘れなく!;:(∩´﹏`∩):;

line.jpg

AMNESIAは常に皆様と共に。
ご意見、ご感想など
いつでも皆様からのメールをお待ちしております♪

mail.jpg※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願いいたします。

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

line.jpg

今回のブログはこの辺で。

年末の大掃除代わりにデータ整理をしていたのですが、
その膨大な量に10年の重みを感じました。
整理が......終わらない......!゚(゚`ω´ ゚)゚

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

トップへ戻る