オトメイトスタッフブログ

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第11回(最終回)

top_ib_011.jpg

皆さん、こんにちは、こんばんわ!

猛獣姫FDブログ、最終回です。

短い期間ではありましたが、
更新を楽しみにして下さって本当にありがとうございました。


それでは最後の猛獣姫FDブログ第11回、
はじめていきましょう!

line.jpg

あらためまして、

ディレクターの八束 七七三(やづか ななみ)です。


ついにこの回を持ちまして猛獣姫FDブログは終了となります。

と言っても、何かお知らせする事がありましたらまた戻って来ますので!
その時もまた変わらぬ応援をよろしくお願いします。


それではさっそく『猛獣姫ニュース』です。


news_ib.jpg

<製品情報>

猛獣たちとお姫様
~in blossom~

package.png


猛獣たちとお姫様 ドラマCD
~ベストカップルコンテストは波乱の予感!?~

drama_cd_jacket.png
好評発売中です。


<ライブラリークロスインフィニット>

絶賛事前登録中です。よろしくお願いします。
https://librarycross.net/


<公式サイト>

official_site.png

人気投票の結果、公開中です!
沢山の投票をありがとうございました。

やはり、リシャルトがかなり人気ですね。
2位3位のヘンリクとライマーも多くの票が入っていたのですが、
その2人よりも多くの票がリシャルトに入っておりました。

そして実はかなり白熱していた4位争い!
投票開始時は4位ユゼフ、5位ルドヴィク、6位タルメ
だったんですよ。

この3人はずっと1、2票の差で競っていたのですが、
中盤からタルメが抜きん出て4位になり、5位ユゼフ、6位ルドヴィク
というかたちで終盤を迎えました。

このまま順位が確定するかな?と思っていた矢先に、
ルドヴィクに票が入りはじめ、締め切り1日前にユゼフを抜き、
ルドヴィクが5位になりました。


7位から下は平和に票が入っておりました。


票を入れる際にコメントも下さり、ありがとうございました。


1番下には今回1位を獲得したリシャルトの描き下ろしイラストが
掲載されておりますので、是非ご覧ください。

前回は紫あやに描いてもらいましたが、
今回はちびキャラクター担当の木壱にイラストを描いてもらいました。

前回の描き下ろしイラストもまだ掲載されておりますので、
そちらの方もよろしくお願いします。


<ツイッター>

official_twitter.png
フォローよろしくお願いします。


以上、『猛獣姫ニュース』でした。

column_ib.jpg


続きまして『開発者コラム』です。


オトメイトストアでハロウィンフェアが実施中です。

皆さんはもう行かれましたか?
私は行けてないのですが、かなり盛況なようですね。

ティアブレイドとのコラボグッズが販売しておりますので、
是非よろしくお願いします。


line.jpg

最終回の今回は紫あやに描き下ろしイラストを頂いてきました!

ユゼフが好きな方、ユーリアが好きな方
是非描き下ろしイラストを堪能して下さい。


aya_kaki_1027.jpg


line.jpg

そして今回も最後までブログを読んで下さった方に
ユーリアの壁紙をプレゼント!

是非、使用してみて下さいね。

kabe_01_julia.jpg


next_ib.jpg

さて、最後になりましたが今回のブログは如何でしたでしょうか?
皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。

出来ればもっと色々な展開をして皆さんに紹介したかったんですが、
また機会があれば挑戦したいと思います。

たくさんの声援をいただいた『猛獣姫』ですが、
『猛獣新シリーズ』の企画?!など、また何か展開が出来るといいなと思います。

これまで応援ありがとうございました。

line.jpg

↓下記画像をクリックするとメールフォームに飛びます。↓

mail_ib.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。

 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

トップへ戻る