オトメイトスタッフブログ

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第10回

top_ib_10.jpg

皆さん、こんにちは、こんばんわ!

どうもお久しぶりです。
2週連続で更新をお休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした。


ついに猛獣姫FDブログも二桁へ!
記念すべき第10回、はじめていきましょう!

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第9回

top_ib_009.jpg皆さん、こんにちは、こんばんわ!

∨コミ様で連載していた『猛獣たちとお姫様』の
コミックスが発売しました!

めでたい!

そして、コミカライズを担当して頂いた
文月マロ先生、ありがとうございました。

皆さんも是非、コミックスの方よろしくお願いします。


それでは猛獣姫ブログ第9回、はじめていきましょう!

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第8回

top_ib_008.jpg皆さん、こんにちは、こんばんわ!

もうですね。
肌寒い季節になってきましたが、
風を引かないように気をつけていきましょう!


それでは猛獣姫ブログ第8回、はじめていきましょう!

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第7回

top_ib_007.jpg

皆さん、こんにちは、こんばんわ!

「猛獣たちとお姫様 ~in blossom~」
発売から1週間経ちました。
皆さん、攻略状況はいかがでしょうか?

早い人だともうフルコンプとかしていらっしゃるんでしょうか。

前作より甘くなった関係をたっぷりとお楽しみ下さい!


それでは猛獣姫ブログ第7回、はじめていきましょう!

トップへ戻る