オトメイトスタッフブログ

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第7回

top_ib_007.jpg

皆さん、こんにちは、こんばんわ!

「猛獣たちとお姫様 ~in blossom~」
発売から1週間経ちました。
皆さん、攻略状況はいかがでしょうか?

早い人だともうフルコンプとかしていらっしゃるんでしょうか。

前作より甘くなった関係をたっぷりとお楽しみ下さい!


それでは猛獣姫ブログ第7回、はじめていきましょう!

line.jpg

あらためまして、

ディレクターの八束 七七三(やづか ななみ)です。

ディレクターを任された当初は初めての事だらけで
心臓バクバクで挑んでおりましたが、
無事発売を終えてホッとしております。

皆さんに楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

それではさっそく『猛獣姫ニュース』です。


news_ib.jpg

<製品情報>

package.png
猛獣たちとお姫様 ~in blossom~

好評発売中です!


猛獣たちとの新たな物語を是非、ご堪能下さい。


<ドラマCD>

猛獣たちとお姫様 ドラマCD
~ベストカップルコンテストは波乱の予感!?~

drama_cd_jacket.png絶賛発売中です!


FDと合わせてよろしくお願いします。


<雑誌情報>

電撃Girl'sStyle10月号の発売中です!

今号では発売月号なので特別に
山崎浅吏氏の書き下ろしSSを2本!
掲載させて頂きました!

さらに、紫あやの描き下ろしイラストも満載です!

SSの1本目の描き下ろしイラストを一部ご紹介!

gs10_ss_kaki.jpg

お兄さま、怒ってる?


全容が気になる方は是非、
電撃Girl'sStyle10月号をよろしくお願いします!


<ライブラリークロスインフィニット>

絶賛事前登録中!
https://librarycross.net/

事前登録者数50万人突破!

す、凄い勢いですね!
皆さん、ありがとうございます。

ラブクロでしか読めないオリジナルストーリー
も用意されておりますので、是非、お楽しみに!

TVアニメ化の企画も進行中ですし、
もう凄いとしか言いようがないですね。

これも全て皆さんの応援のおかげだと思っております。

これからも応援よろしくお願いします!
そして、アプリもアニメも楽しみにお待ち下さい!

そしてコミカライズの方もよろしくお願いしますね!
9月末には単行本が発売されますので、
興味のある方は是非よろしくお願いします。

https://librarycross.net/special/comic/


<公式サイト>

official_site.png毎週火曜日更新予定 絶賛稼働中

昨日からキャラクター人気投票を開催しております!
お気に入りのキャラクターに是非、一票!
よろしくお願いします。


<ツイッター>

official_twitter.png公式ツイッター、絶賛稼働中!


以上、『猛獣姫ニュース』でした。


column_ib.jpg


続きまして『開発者コラム』です。


好きなキャラクターから始められる今作。
皆さんは誰のルートから始められましたか?

あまりネタバレもしたくないので、
今回は私のお気に入りのシーンをご紹介します。

ss_r_001.jpg

ここのシーンの次のライマーの反応が凄い好きなんですよ!
櫻井さん、とても素晴らしい演技をありがとうございました。

気になった方は探してみて下さい。


皆さんもお気に入りのシーンなどを見つけてみて下さいね!


line.jpg

続きまして、お便りのコーナー!

さっそく届いたメールをご紹介させて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------
名前:瑠璃猫兎


猛獣たちとお姫様 ~in blossom~発売おめでとうございます...!!
猛獣シリーズファンとして発表当初からずっと楽しみにしておりました!!

まだアフターも途中ですが前作同様楽しませて頂いてます...!!

猛獣使いと王子様のキャラクターが出てきた時は前作のストーリー、
スチルがどんどん頭の中で流れてきて思わず泣いてしまいなかなか進められていませんが
改めて私は猛獣姫を含め猛獣シリーズが大好きなんだなぁと実感しました...

私は猛獣を知る前は乙女ゲームのどこが面白いんだろう...と思っていましたが7年前
この作品に出会い今までと認識が180度変わりました...!!
それからずっと猛獣は私の中ではかけがえのない作品で何よりも大好きでした...!!
一昨年F&Sが出た時はもうこれで終わりなのかな...と寂しさがありましたがこうして今
猛獣シリーズの2作品目である猛獣たちとお姫様が、そのFDが発売されて本当に嬉しかった
です...!!

もし猛獣、猛獣姫がオトパに参加...猛獣パーティを開催してくだるときは何があっても
絶対行きます...!!

今後猛獣シリーズが続くことがあるなら今と変わらずに1人のファンとして
応援させてください!!

スタッフの方々お疲れ様でした
素敵な作品に出会わせてくださりありがとうございました!!

--------------------------------------------------------------------------------


瑠璃猫兎さん、
『猛獣使い』からずっとファンでいてくださって、ありがとうございます。

スタッフ一同(特に八束が)とても喜んでおります!

今作は『猛獣使い』のとあるキャラクター達が登場しますからね。
これを気に『猛獣使いと王子様』を再プレイしてみるの良いかもしれませんよ!

こんなイベントやってほしい、こんなグッズがほしい
という意見をありがとうございます!
皆さんの応援で次につながる可能性も無きにしもあらずなので、
引き続き応援をよろしくお願いします。


また、頂いたメールを中々ご紹介出来ずに申し訳ありません。
ですが、全て読んでおりますのでご安心下さい!
とても励みになっております。


line.jpg


最後まで読んでくれた読者様限定!

ユーリアたちのちびキャラ壁紙を配布します!
是非、使用して下さいね。

kinen01_julia.jpg
kinen02_ryszard.jpg
kinen03_ludwik.jpg
kinen04_mias.jpg
kinen05_jozef.jpg
kinen06_henryk.jpg
kinen08_reimar.jpg
kinen09_c.jpg

next_ib.jpg


さて、今回の猛獣姫ブログは如何でしたでしょうか?
今回も皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。


それでは第8回でお会いしましょう!

line.jpg


↓下記画像をクリックするとメールフォームに飛びます。↓

mail_ib.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。

 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

トップへ戻る