オトメイトスタッフブログ

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第8回

top_ib_008.jpg皆さん、こんにちは、こんばんわ!

もうですね。
肌寒い季節になってきましたが、
風を引かないように気をつけていきましょう!


それでは猛獣姫ブログ第8回、はじめていきましょう!

line.jpg

あらためまして、

ディレクターの八束 七七三(やづか ななみ)です。


猛獣姫FDが発売されて2週間が経ちましたが
攻略状況はいかがでしょうか?

FMMSの「???」は解放されましたでしょうか?
こちらも沢山モフモフして動物たちに癒やされて下さいね!


それではさっそく『猛獣姫ニュース』です。


news_ib.jpg

<製品情報>

猛獣たちとお姫様
~in blossom~

package.png

猛獣たちとお姫様 ドラマCD
~ベストカップルコンテストは波乱の予感!?~

drama_cd_jacket.png

どちらも好評発売中です。

前作と合わせてお楽しみ下さい。


<雑誌情報>

電撃Girl'sStyle10月号が発売中です!

3号連続で沢山の描き下ろしイラストと
書き下ろしSSを掲載させて頂きました。
皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。

8月号、9月号、10月号は永久保存でよろしくお願いします!


まだ購入されていない方も前の号と合わせてよろしくお願いします。


<ライブラリークロスインフィニット>

絶賛事前登録中!
https://librarycross.net/

事前登録者数60万人突破!

先週からさらに10万人も増えるなんて!
いや~ホントに凄いですね。
事前登録された方、稼働をお楽しみに!

私も事前登録が終わっておりますので、稼働日が楽しみです!


そして∨コミ様で連載されておりました、
ラブクロコラボ企画の「猛獣たちとお姫様」のコミカライズですが、
9月28日(木)に単行本発売されます!

第1弾、第2弾の薄桜鬼とNORN9の単行本は既に発売済で、

第4弾の「ゆのはなSpRING!」は10月3日

第5弾の「AMNESIA」は10月10日

に発売予定です!

是非、全巻揃えてお楽しみ下さい!

↓ラブクロ 公式サイト↓
https://librarycross.net/special/comic/


<公式サイト>

official_site.png
毎週火曜日更新予定 絶賛稼働中

キャラクター人気投票が開催中です!

皆さん、沢山の投票ありがとうございます。
1人1票ですが、沢山の方に投票して頂いておりまして、
ある順位では接戦となっております!

まだ期間はありますので、
投票されていない方は是非好きなキャラクターに
あなたの1票を!
よろしくお願いします。


<ツイッター>

official_twitter.png
フォローよろしくお願いします。


以上、『猛獣姫ニュース』でした。

column_ib.jpg


続きまして『開発者コラム』です。


発売して2週間が経ち、
続々と好きなキャラクターのルートをクリアし終えた、
トロフィーコンプリートまでしたという方をちらほら見かけ始めました。

ですので、今回はエンディングムービーについて少しお話ししようかなと思います。


観られた方は多分気づいていらっしゃるかと思いますが、
キャラクターごとに少しだけエンディングムービーに差があるんですよ!


まだクリアしてない人や観ていない人の為にスクリーンショットは掲載しませんが、
どこがどう違うのかというのをざっとご説明します!


今回のエンディングムービーですが、前作から今作まで
各キャラクターとの歩んだ軌跡を動物の足跡で描いております。


なので、エンディングムービー中に前作と今作で使用したCGが
(ほぼ)全て表示されます!


シナリオ修了後はこのエンディングムービーで思い出に浸って頂き、
そしてエピローグと2人のその後を少しだけ描いたSSS
を堪能して頂けたらなと思います。


line.jpg


続きまして、お便りのコーナー!


早速紹介させて頂きたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------

名前:匿名希望


猛獣たちとお姫様~in blossom~の発売おめでとうございます!
私はまだ購入できておりませんが購入出来る日を待ちどうしくしております!

私は前作からライマー一筋でこの続編が発売される日を心待ちにしていました!
ライマーのあの何とも言えない可愛らしさに心奪われ、
ストーリーでは彼の気持ちの変化にとても感動しました...(泣)
またライマーと過ごせるなんてとても嬉しいです!

キャラクターや背景、音楽や世界観などどれをとっても素晴らしい作品でした!

前作の方のご意見ですがBGMの聞き流しを入れて欲しかったです!
また今作~in blossom~はまだ購入していないのですが聞き流しできますか?
可能であればどちらもソフトの更新で聴けるようになれば...と思っております。
ご検討していただけますと嬉しいかぎりです!

これからも『猛獣たちとお姫様』シリーズの3が出されることに期待して、
ライマーともっと長く過ごせることを楽しみにしています!

-------------------------------------------------------------------------------

お名前掲載の可否が記載されておりませんでしたので、
匿名希望とさせて頂きました、ごめんなさい。


お便りありがとうございます!

ライマー、良いですよね!
ふざけている時も真面目な時も、どちらのライマーにも良さがあって惹きつけられます。

今回、After Storyでは真面目なライマーが多く、
If Storyではおちゃめなライマーが多い
とこんな感じになっておりますので、是非遊んで確かめてみて下さい!

そして、「BGM鑑賞」について。
今作では初回限定版を購入して頂くとサウンドトラックCDが付属しておりますので、
ぜひこちらで楽しんで頂けたら......!と思っております。

また、貴重なご意見ありがとうございます。
もし猛獣姫の新作、または猛獣シリーズの新作が作られる際には
是非、参考にさせて頂きたいと思います!


これからも猛獣シリーズの応援をよろしくお願いします。


next_ib.jpg


さて、今回の猛獣姫ブログは如何でしたでしょうか?
今回も皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。


それでは第9回でお会いしましょう!

line.jpg


↓下記画像をクリックするとメールフォームに飛びます。↓

mail_ib.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。

 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

トップへ戻る