オトメイトスタッフブログ

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第9回

top_ib_009.jpg皆さん、こんにちは、こんばんわ!

∨コミ様で連載していた『猛獣たちとお姫様』の
コミックスが発売しました!

めでたい!

そして、コミカライズを担当して頂いた
文月マロ先生、ありがとうございました。

皆さんも是非、コミックスの方よろしくお願いします。


それでは猛獣姫ブログ第9回、はじめていきましょう!

line.jpg

あらためまして、

ディレクターの八束 七七三(やづか ななみ)です。


猛獣姫は関係ないのですが、
現在池袋駅内で『戦刻ナイトブラッド』のポスターが貼られておりますが、
もう見られましたでしょうか。

私はいけふくろう付近で見たのですが、
一面『戦ブラ』キャラクターで埋め尽くされていて凄かったです!

掲載期間は来週あたりまでとのことですので、
まだ見られていない方はおはやめに!

(新キャラのポスターも発見しましたよ)

それではさっそく『猛獣姫ニュース』です。


news_ib.jpg

<製品情報>

猛獣たちとお姫様
~in blossom~

package.png

猛獣たちとお姫様 ドラマCD
~ベストカップルコンテストは波乱の予感!?~

drama_cd_jacket.png
好評発売中です。


<ライブラリークロスインフィニット>

絶賛事前登録中!
https://librarycross.net/

事前登録者数60万人突破!

まだ事前登録しておりますので、
まだの方はよろしくお願いします!

そして∨コミ様でラブクロコラボ企画で連載されておりました
タイトルが続々とコミックスが発売しております!


第1弾、第2弾の薄桜鬼とNORN9

第3弾の猛獣たちとお姫様

絶賛発売中です!


第4弾の「ゆのはなSpRING!」は10月3日

第5弾の「AMNESIA」は10月10日

に発売予定です!

是非、全巻揃えてお楽しみ下さい!


↓ラブクロ 公式サイト↓
https://librarycross.net/special/comic/


<公式サイト>

official_site.png毎週火曜日更新予定 絶賛稼働中

キャラクター人気投票が開催中です!

10月12日までとなっておりますので、
まだ投票されていない方は是非、
自分の推しキャラクターに投票をお願いします!


ちなみにですが、どの順位かは言えませんが
3キャラクターが接戦を繰り広げております!

結果が待ち遠しいですね!


<ツイッター>

official_twitter.pngフォローよろしくお願いします。


以上、『猛獣姫ニュース』でした。

column_ib.jpg


続きまして『開発者コラム』です。


前回はエンディングムービーについて書いたのですが、
皆さんご覧になられたでしょうか?

スタッフロールの最後の『スペシャルサンクス』にあるディレクターの
名前が記載されておりましたが、わかった方はいますか?


ed_stf_zyo.jpg

そうなんです!
大先輩の『一 ジョー(にのまえ ジョー)』ディレクターの名前が!


初めてのディレクター経験でしたので、ジョーDには色々と教えて頂きました。
コードリアライズの新作で忙しい中、助けて頂いてありがとうございました!

なお、私もスクリプトの方で『コードリアライズ ~白銀の奇跡~』
の制作を頑張っております!

購入される方は是非楽しみにお待ち下さい。


line.jpg


続きまして、お便りのコーナー!


-------------------------------------------------------------------------------

名前:あゆみ

タイトル:最高としか言えません...!

本文:
販売して数日経ちましたが、本当に発売おめでとうございます!!
発売日前日なんてワクワクし過ぎて中々眠ることが出来ませんでした(笑)
それほど楽しみにしていた猛獣姫ですが予想を遥かに
超えて大変大満足なものでした......!!

前作からどういう風に彼等は過ごしているのか、ずっと考えていたのですが
考えていた以上に幸せと萌えがギュギュっと詰め込まれておりました。
新キャラクターであったタルメとのIFストーリーは泣くなという方が無理でした......!!
この作品に出逢えて本当に良かったと改めて思わされました。
本当にありがとうございます!

またこちらに書いていいものか悩んだのですが、
以前ツイッターにて行われておりましたサイン色紙プレゼント企画。
正直なところ当たるなんて思っていなかったのですが当選の二文字を見たときは
天にも昇る気分でした。
まさか大好きな猛獣シリーズでそんなミラクルが起こると思っていなかったので
今だに驚きが抜けません。
これはもう一生の宝といっても過言ではありません!
大切に大切にいたします。本当にありがとうございました!

これからもこの猛獣シリーズを応援しております。

-------------------------------------------------------------------------------


あゆみさん、サイン色紙の当選おめでとうございます!
是非、大切にして下さいね。

そして、今作の物語も楽しんで頂けてとても嬉しいです!
猛獣姫FDの発売を待ち望んで頂いて本当にありがとうございました。

After Storyには『幸せ』『甘さ』を沢山入れております。
クリア後にはさらに甘いシナリオとなっている『SSS』もありますので、
是非そちらもお楽しみ下さい!

また、タルメのエンディングムービーは
あえて前作と同じ演出、同じ楽曲になっているんです。
細かなところにもこだわって作っておりますので、ぜひ見てみてくださいね。

あゆみさん、お便りありがとうございました!

さて、すこし話は変わりまして、猛獣姫FDも発売から約2週間ほど経ちました!
今回、多くの店舗様で特典を用意させて頂きましたが、
皆さんゲットされましたか?

その中で今回は、ステラワース様の特典『ステラセット』についている
「小冊子」について、すこしお話したいなと思います。

ステラセットの小冊子といえば、主人公とキャラクター達の甘~いお話!ですよね。
もちろん、本作でもとっても甘々な物語を用意させていただきました。

気になるその内容は、<彼とのその後の甘い物語>
『After Story』『If Story』のその後の物語を山崎浅吏氏に書いて頂きました!
もちろん、タルメとの物語もばっちり掲載されていますよ!

その後の物語ということで、猛獣姫FDを遊び尽くした後に読んで頂くと、
よりお楽しみ頂けるのではと思いますので、
お手元にステラセットの小冊子をお持ちの方はぜひ、
ゲームを遊び尽くした後に!読まれることをおすすめいたします!


line.jpg


今回はUI担当の鈴木からツイッターなどで使える
キャラクターアイコンを頂いてきましたよ!

しかも!今回はサブキャラクターたちです!

バルトルトファンの方、イグナツィファンの方、アデーレファンの方、
ムロークファンの方、マレクファンの方、フベルトファンの方!

お待たせ致しました!

是非、ファンの方は今回の配布素材を使用してみてくださいね。


icon18_Barthold.jpg
icon19_Ignacy.jpg
icon20_Adele.jpg
icon21_Mrok.jpg
icon22_Marek.jpg
icon23_Hubert.jpg


next_ib.jpg


さて、今回の猛獣姫ブログは如何でしたでしょうか?
今回も皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。


新しい情報などがなくてごめんなさい。
ですが、皆さんの声はちゃんと届いておりますのでご安心下さい!


それでは第10回でお会いしましょう!


line.jpg


↓下記画像をクリックするとメールフォームに飛びます。↓

mail_ib.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。

 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

トップへ戻る