オトメイトスタッフブログ

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第1回

top_ib_001.png

皆さん、お待たせ致しました。
本日より"猛獣ブログ"再開させて頂きます!

猛獣ファンの皆さん、猛獣姫ファンの皆さん、
そして今作から興味を持って頂いた皆さん、こんにちは!初めまして。

デザインファクトリーの八束(やづか)です。

それでは早速ですが、第1回はじめていきましょう!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第16回

top016.jpg

どうも、毎週おなじみ
デザインファクトリーの中村Pです。

先々週の予告通り、
猛獣姫ブログは今回で一旦終了となり、
以降は不定期の更新となります!

まぁでも、割とすぐ告知できる物があるので、
今回はあまり最終回という感じにもなりませんけど(汗)

ではでは、猛獣姫ブログ始めていきましょう。

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第15回

top014.jpg



どうも、毎週おなじみ
デザインファクトリーの中村Pです。

今日は最初にちょっとお知らせなのですが......、

この猛獣姫ブログは今月28日の更新で一旦終了となり、
以降は不定期の更新となることになりました。

ただ、何か告知が発生して戻ってくる際に、
いただいたメール返信なども行おうと思いますので、
ブログ終了後もドシドシ感想を送っていただければ幸いです!

ではでは、猛獣姫ブログ始めていきましょう。

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第14回

top014.jpg



どうも、毎週おなじみ
デザインファクトリーの中村Pです。

最近何かと話題のVRですが、それと
初代【猛獣使いと王子様】PS2版の発売記念記事
下にある自分が作ったアレを組み合わせたら、

完璧なリアルFMMS体験が完成するのでは......?

とふと気づきました。

実際に自分達ADVゲーム界隈へVRの波が
押し寄せてくるのはまだ少し先だとは思いますが、
やはりこの手の新技術は夢が広がりますね。

ではでは、猛獣姫ブログ始めていきましょう。

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第13回

top013.jpg



どうも、毎週おなじみ
デザインファクトリーの中村Pです。

......あいや、こっちだとおなじみじゃないのか......。

まぁそれはさておき、
山口D多忙につき、代打としてしばらく
こちらの更新も自分が担当することになりました。
火曜の方とは別に、しばらくよろしくお願いします。

ではでは、猛獣ブログ始めていきましょう。



トップへ戻る