オトメイトスタッフブログ

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第15回

top014.jpg



どうも、毎週おなじみ
デザインファクトリーの中村Pです。

今日は最初にちょっとお知らせなのですが......、

この猛獣姫ブログは今月28日の更新で一旦終了となり、
以降は不定期の更新となることになりました。

ただ、何か告知が発生して戻ってくる際に、
いただいたメール返信なども行おうと思いますので、
ブログ終了後もドシドシ感想を送っていただければ幸いです!

ではでは、猛獣姫ブログ始めていきましょう。

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第14回

top014.jpg



どうも、毎週おなじみ
デザインファクトリーの中村Pです。

最近何かと話題のVRですが、それと
初代【猛獣使いと王子様】PS2版の発売記念記事
下にある自分が作ったアレを組み合わせたら、

完璧なリアルFMMS体験が完成するのでは......?

とふと気づきました。

実際に自分達ADVゲーム界隈へVRの波が
押し寄せてくるのはまだ少し先だとは思いますが、
やはりこの手の新技術は夢が広がりますね。

ではでは、猛獣姫ブログ始めていきましょう。

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第13回

top013.jpg



どうも、毎週おなじみ
デザインファクトリーの中村Pです。

......あいや、こっちだとおなじみじゃないのか......。

まぁそれはさておき、
山口D多忙につき、代打としてしばらく
こちらの更新も自分が担当することになりました。
火曜の方とは別に、しばらくよろしくお願いします。

ではでは、猛獣ブログ始めていきましょう。



【猛獣たちとお姫様】ブログ 第12回

top12.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

『猛獣たちとお姫様』が発売されて2週間が経ちました。
既に全キャラ攻略されている方もいらっしゃるようで、
頂いたお便りの感想など読ませて頂いています!

それでは早速、お知らせから進めていきます!

猛獣たちとお姫様 発売記念!

発売記念.jpg

どうも、こんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

皆さん、お待たせしました......。
ついに本日8月25日(木)に

『猛獣たちとお姫様』が発売となりました!!

既にお店に本作が並んで、皆さんのお手元にも届き始めているのですよね......?
もう遊び始めていて、思いっきりモフモフしている方もいらっしゃるのでしょうか?

無事にこの日を迎えることができて、ほっと一安心ですが......
私はまだお店の方まで足を運べていないので、なかなか実感がわきません!
そして、何だか不思議な感じで、フワフワと落ち着かないです(笑)

とにかく今は、
ここまで本作を応援してくださった皆様、
お礼をお伝えしたいのですが......。

今回は発売記念ブログということで、
コメントや、イラストを沢山頂いているので、
私の話は後回しにしてサクサク進めていきたいと思います!

トップへ戻る