オトメイトスタッフブログ

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第8回

top08.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

個人的な趣味でやっていた動物スイーツ紹介がいよいよネタ切れ!?
ということで、可愛い動物スイーツを求めて旅に出る計画を密かに進めています。
あとは自作してレシピを紹介......とかはさすがに難易度高いですかね。

さて、今週のブログ『猛獣たちとお姫様 特典大特集!』です。
予約特典・限定版特典・店舗特典と色々あって、
まだ迷っているという方はご参考にして頂ければと思います!

それではお知らせから進めていきます!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第7回

top07.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

先週は突然ブログの更新がなくなってしまい申し訳ありませんでした!

先々週あたりに夏風邪を引いたので、
また風邪かぁ......とウンザリしていたのですが今度は肺炎になっていました(汗)。
夏は体力を削られるので危険ですね......皆さんもお気を付けください。

さて、しばらくブログにゲストを呼べていませんでしたが、
今週はゲーム画面など各種UI(ユーザーインタフェース)を
担当した鈴木万次を呼んでいます!

『猛獣たちとお姫様』のデザインについて色々と紹介してもらおうと思います!
どうぞお楽しみに。

それではお知らせから進めていきます!

7月1日の更新につきまして

7月1日の『猛獣たちとお姫様』ブログの更新は諸事情にお休みさせて頂くことになりました。

次回の更新は7月8日(金)となります。

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第6回

top06.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

いや~、ついに本格的な梅雨に突入した感じですね。
ゲームなどで描かれる雨のイベントは、通常とは違う情緒があってかなり好きなんですけど......。
現実での雨は"いろいろと面倒"って気持ちが先行してしまって駄目ですね。

ちなみに猛獣姫にも、良い雰囲気の雨イベントがありますよ!
やっぱり雨はゲーム中のイベントに限りますね。

さて、定番な天気の話はこのへんにしておいて......。
本日は特にゲストがいないので、その分ゲーム内容を紹介していきたいと思います!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第5回

top05.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

先週に引き続きですが、今週のブログもサクサク進めさせて頂きます!
来週からは、ゲーム内容の紹介などもできると思うのでご容赦頂ければと......。

今週のスペシャルゲストは......
サウンドプロデュース担当の『霜月はるか』さんです!
ブログの後半で頂いたコメントをご紹介しますのでお楽しみに。

それでは最新の情報からお伝えしていきましょう!

トップへ戻る