オトメイトスタッフブログ

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第6回

top_ib_006.jpg

皆さん、こんにちは、こんばんわ!

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~

本日発売です!

発売記念の今回は前倒しで更新!
ちびキャラ担当の木壱と原画担当の紫あや
から頂いた描き下ろしイラストに加え、
沢山のスタッフからコメントを頂いてきました!

ブログの後半に掲載しておりますので、お楽しみに!

今回はいつもより長めでお届けします。


それでは猛獣姫ブログ第6回、はじめていきましょう!

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第5回

top_ib_005.jpg皆さん、こんにちは、こんばんわ!

8月が終わり......
ということは【猛獣たちとお姫様 ~in blossom~】の発売日も間近!
公式サイトとツイッターではカウントダウンが始まっていますよー。
発売日まで一緒に盛り上がってまいりましょう!

そして皆さん、お待たせ致しました!
今回は原画担当の紫あやからコメントと描き下ろしイラストを
頂いてきました。
ブログの後半に掲載しておりますので、お楽しみに!


それでは猛獣姫ブログ第5回、はじめていきましょう!

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第4回

top_ib_004.jpg

皆さん、こんにちは、こんばんわ!

気がつけば8月がもうすぐ終わりですね。
学生の皆さんは宿題とか大丈夫ですか?
私は最終日に終わらせる派でした(苦笑)

さて、今回はちびキャラ担当の木壱からコメントと
描き下ろしイラストを頂いてきました。
ブログの後半に掲載しておりますので、お楽しみに!

それでは猛獣姫ブログ第4回、はじめていきましょう!

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第3回

top_ib_003.png

皆さん、こんにちは、こんばんわ!

雨が記録的に続いておりますが、いかがお過ごしですか?

雨で外に出るのが億劫な日には、
部屋にこもってオトメイト作品をプレイ
して過ごすのも良いかもしれませんね!

さて、今回はシナリオライターの山崎浅吏氏からコメントを頂いてきました。
ブログの後半に掲載しておりますので、お楽しみに!

それでは猛獣姫ブログ第3回、はじめていきましょう!

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第2回

top_ib_002.png

皆さん、こんにちは、こんばんわ!

夏真っ盛りですね~、毎日暑いです。

更新は毎週金曜日ですが、
8月11日は祝日のため、前倒しで更新させて頂きます!


それでは猛獣姫ブログ第2回、はじめていきましょう!

トップへ戻る