オトメイトスタッフブログ

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第4回

top04.jpg

どうも、皆さんこんにちは!

デザインファクトリーの山口みきはるです。

『猛獣たちとお姫様』の開発もそろそろ大詰め......!?

と、いうことで今週のブログはサクサク進めさせて頂きます!

今週のスペシャルゲストは......。

ちびキャライラスト担当の木壱です!

可愛いイラストももらってきたのでどうぞお楽しみに!

それでは最新の情報からお伝えしていきましょう!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第3回

top03.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

最近は天気が良いと暖かい......というか暑いくらいですよね!
この調子だとすぐに夏になりそうな気もしますが、夏と言えばオトメイトパーティでしょうか。

今年は残念ながら、
猛獣シリーズはどちらも参加タイトルに選ばれてないのですが、
いつかは両タイトル同時参戦してコレボレーションできたらいいなぁ......。
なんて野望を抱いています!

そのためにも、
『猛獣たちとお姫様』を皆さんにしっかりとアピールしておかないとって感じですね。
では、今回もブログならではの情報をお届けしていきましょう!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第2回

top.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

先週から始まった猛獣姫のブログですが、問題なく見られましたでしょうか。

スタッフブログが新しいデザインになってから初めて担当するブログだったためか、色々設定などをミスっていたようで......。
すぐに修正をしましたが、公開直後はレイアウトがガタガタになってしまいました(汗)

今回からは、あんな初歩的なミスは無いように気を付けますので、今後もどうぞよろしくお願いします。

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第1回

top_1回目.jpg

いったいこれで何度目の"猛獣ブログ"の復活なのか......。

オトメイト史上、これだけ最終回と復活を繰り返したブログは他にはないでしょう。


『猛獣使いと王子様』の頃から続けて追って下さっている皆さん、お久しぶりです。

『猛獣たちとお姫様』から興味を持って下さった皆さん、初めまして。
デザインファクトリーの"中村D"です。

トップへ戻る