オトメイトスタッフブログ

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第12回

top12.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

『猛獣たちとお姫様』が発売されて2週間が経ちました。
既に全キャラ攻略されている方もいらっしゃるようで、
頂いたお便りの感想など読ませて頂いています!

それでは早速、お知らせから進めていきます!

猛獣たちとお姫様 発売記念!

発売記念.jpg

どうも、こんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

皆さん、お待たせしました......。
ついに本日8月25日(木)に

『猛獣たちとお姫様』が発売となりました!!

既にお店に本作が並んで、皆さんのお手元にも届き始めているのですよね......?
もう遊び始めていて、思いっきりモフモフしている方もいらっしゃるのでしょうか?

無事にこの日を迎えることができて、ほっと一安心ですが......
私はまだお店の方まで足を運べていないので、なかなか実感がわきません!
そして、何だか不思議な感じで、フワフワと落ち着かないです(笑)

とにかく今は、
ここまで本作を応援してくださった皆様、
お礼をお伝えしたいのですが......。

今回は発売記念ブログということで、
コメントや、イラストを沢山頂いているので、
私の話は後回しにしてサクサク進めていきたいと思います!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第11回

top11.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

ついに『猛獣たちとお姫様』の発売まであと6日!
8月25日、来週の木曜日にはお店に並んでいますよ!!

制作に関わってきたどのタイトルでもそうですが、
やっぱり発売日が近づいてくるとドキドキしちゃいますね。
こんな時は心を落ち着かせるためにFMMSが最適です......ユゼフもふもふ(´ω`*)

ということで、今回が発売前ラストのブログですね。
さっそくお知らせからお伝えしていきます!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第10回

top10.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

前回の予告で『FMMSの紹介をする』と書いてましたが......。
もう、既に第6回のブログでやってましたね!!
......どうも色々と記憶が混乱していたようで、すみません(汗)

ということでFMMSの紹介はやめて、
今回のブログではシナリオ関連で、皆さんにご質問頂いた内容に答えていこうと思います!

あと、今回も最後に良い物を用意していますので、お楽しみに。

それではお知らせから進めていきます!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第9回

top09.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

つい先日まで、梅雨の時期はいやだなぁ......
とか思っていたのに、いつの間にか7月も終盤に差し掛かっていました。
早いもので「猛獣たちとお姫様」の発売まであと1か月くらいです!
皆さん、動物たちをモフモフする準備は整っていますか?

7月終盤といえば、もう夏休みの期間に入っている学生の方も多いみたいですね。
「猛獣たちとお姫様」の発売は夏休みの終わりのころですが、発売後に心置きなく遊べるように宿題や課題は早めにしっかり終わらせておきましょう!

さて、今週のブログは物語の舞台となる4つの国を、
背景の画像を交えながら整理していきたいと思います。

あと、最後にとっておきを用意したのお見逃しなく!

それではお知らせから進めていきます!

トップへ戻る