オトメイトスタッフブログ

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第11回

top11.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

ついに『猛獣たちとお姫様』の発売まであと6日!
8月25日、来週の木曜日にはお店に並んでいますよ!!

制作に関わってきたどのタイトルでもそうですが、
やっぱり発売日が近づいてくるとドキドキしちゃいますね。
こんな時は心を落ち着かせるためにFMMSが最適です......ユゼフもふもふ(´ω`*)

ということで、今回が発売前ラストのブログですね。
さっそくお知らせからお伝えしていきます!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第10回

top10.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

前回の予告で『FMMSの紹介をする』と書いてましたが......。
もう、既に第6回のブログでやってましたね!!
......どうも色々と記憶が混乱していたようで、すみません(汗)

ということでFMMSの紹介はやめて、
今回のブログではシナリオ関連で、皆さんにご質問頂いた内容に答えていこうと思います!

あと、今回も最後に良い物を用意していますので、お楽しみに。

それではお知らせから進めていきます!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第9回

top09.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

つい先日まで、梅雨の時期はいやだなぁ......
とか思っていたのに、いつの間にか7月も終盤に差し掛かっていました。
早いもので「猛獣たちとお姫様」の発売まであと1か月くらいです!
皆さん、動物たちをモフモフする準備は整っていますか?

7月終盤といえば、もう夏休みの期間に入っている学生の方も多いみたいですね。
「猛獣たちとお姫様」の発売は夏休みの終わりのころですが、発売後に心置きなく遊べるように宿題や課題は早めにしっかり終わらせておきましょう!

さて、今週のブログは物語の舞台となる4つの国を、
背景の画像を交えながら整理していきたいと思います。

あと、最後にとっておきを用意したのお見逃しなく!

それではお知らせから進めていきます!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第8回

top08.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

個人的な趣味でやっていた動物スイーツ紹介がいよいよネタ切れ!?
ということで、可愛い動物スイーツを求めて旅に出る計画を密かに進めています。
あとは自作してレシピを紹介......とかはさすがに難易度高いですかね。

さて、今週のブログ『猛獣たちとお姫様 特典大特集!』です。
予約特典・限定版特典・店舗特典と色々あって、
まだ迷っているという方はご参考にして頂ければと思います!

それではお知らせから進めていきます!

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第7回

top07.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

先週は突然ブログの更新がなくなってしまい申し訳ありませんでした!

先々週あたりに夏風邪を引いたので、
また風邪かぁ......とウンザリしていたのですが今度は肺炎になっていました(汗)。
夏は体力を削られるので危険ですね......皆さんもお気を付けください。

さて、しばらくブログにゲストを呼べていませんでしたが、
今週はゲーム画面など各種UI(ユーザーインタフェース)を
担当した鈴木万次を呼んでいます!

『猛獣たちとお姫様』のデザインについて色々と紹介してもらおうと思います!
どうぞお楽しみに。

それではお知らせから進めていきます!

トップへ戻る