オトメイトスタッフブログ

【猛獣たちとお姫様】ブログ 第11回

top11.jpg

どうも、皆さんこんにちは!
デザインファクトリーの山口みきはるです。

ついに『猛獣たちとお姫様』の発売まであと6日!
8月25日、来週の木曜日にはお店に並んでいますよ!!

制作に関わってきたどのタイトルでもそうですが、
やっぱり発売日が近づいてくるとドキドキしちゃいますね。
こんな時は心を落ち着かせるためにFMMSが最適です......ユゼフもふもふ(´ω`*)

ということで、今回が発売前ラストのブログですね。
さっそくお知らせからお伝えしていきます!

間切り用ライン.jpg

中見出し.jpg

●カウントダウンボイス開始!      

本日8月19日より公式サイトにて
カウントダウンボイスの公開がはじまりました!
http://blog.otomate.jp/beast_princess/

count.jpg

いきなりヘンタ......
魔術師からで驚かせてしまいすみません。
カウントダウンは毎日更新されていきますので、
お聞き逃しの無いようにお気を付けください!


●サントラジャケット公開!       

オリジナルサウンドトラックのジャケットが公開となりました!

ブレーメンの音楽隊をモチーフに、
音楽演奏を楽しんでいる4人を描いたイラストになっています。

サントラジャケ.jpg

発売は2016年9月7日(水)。
OP主題歌、ED主題歌、BGMが収録されています!

●「猛獣使いと王子様」舞台化決定!   

先日の「オトメイトパーティー2016」で、
『猛獣使いと王子様』の舞台化が発表されました!

2016年12月14日(水)~18日(日)の公演予定になっています。
詳細は公式サイトをご覧ください。
http://beast.otomelive.com/

自分は中村Pからプロットを少し見せてもらったくらいですが、
果たして『猛獣使いと王子様』の物語がどのように舞台になるのか......楽しみです!

●公式ツイッター            

公式ツイッターも稼働中です!
ブログの更新情報なども分かりますので、
どうぞフォローをよろしくお願いします!

ツイッターリンク.jpg

間切り用ライン.jpg

中見出しs.jpg

■お便り紹介              

また嬉しいお便りを頂けたのでご紹介したいと思います!

―――――――――――――――――――――――――――
お名前:匿名希望さん
タイトル:猛獣姫が楽しみです

初めまして。
猛獣姫の発売まで1週間を切りましたね!
発売日が近付き、日に日に期待が高まるばかりです...!
質問なのですが、猛獣姫を楽しむにあたりおすすめの攻略順などはあるのでしょうか?
よければ教えていただきたいです。

あと、以前のブログで掲載されていたちびキャラのTwitterアイコンとても可愛いのですが、
ユーリアちゃんのちびキャラアイコンはないのでしょうか?もしあれば使いたいです!
―――――――――――――――――――――――――――

そうなんですよ~!
ついに来週発売です......!
こちらは日に日にドキドキが増しています(笑)

おすすめの攻略順ですが、
物語全体のネタバレに繋がるキャラクターには攻略制限がかかっているので、
どのキャラクターから攻略して頂いても問題ないかと思います。

ただ、強いて言うなら最初は「ルドヴィク」「ユゼフ」ルートがオススメです。
2人は動物らしい部分をかなり残したまま人間の姿になっているので、
恋愛だけではなく、主人公と一緒に成長いく様子なども楽しんでいただけるかと思います!

あと、ご要望をいただいたので主人公のツイッターアイコンも用意しました~♪

icon00_sd.jpg


どうぞ、こちらをお持ち帰りください!
素敵なお便りありがとうございました!


ゲームへのご意見、質問、ツイッターやブログでやって欲しいことなどなど。
引き続き皆さんからのお便りをお待ちしています!


下記画像をクリック、メールフォームに飛びます。

メールフォーム.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します!

※メールはブログに掲載させて頂くことがございます。
 そのためお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。

※すべてのメールへの返信やブログへの掲載はできません。ご了承くださいませ。

間切り用ライン.jpg

■紫あやのイラスト紹介        

前回に引き続きまたまた紫あやからイラストを
もらってきましたのでご紹介します!

ludらくがき.jpg

これは......ヤバイです。戸惑っている感じが可愛い(o´▽`o)
主人公が作った服だから断れず......って感じでしょうか。

そういえばツイッターの記念イラストはWルドヴィクのイラストでしたが、
こちらもある意味Wルドヴィクですね......!

個人的にはヘンリクの着ぐるみ姿はシュールで面白そうなので、
是非一度みてみたいです(笑)

間切り用ライン.jpg

中見出しss.jpg

来週はいよいよ発売日。
次回のブログは金曜日ではなく、
発売日の8月25日(木)に更新したいと思います!

■今日の一言
昨日はカラーマリスの発売日でしたね!
アムネシアもちょうど5周年ですし、なんだか運命を感じます。

トップへ戻る