オトメイトスタッフブログ

猛獣たちとお姫様 ~in blossom~ 第5回

top_ib_005.jpg皆さん、こんにちは、こんばんわ!

8月が終わり......
ということは【猛獣たちとお姫様 ~in blossom~】の発売日も間近!
公式サイトとツイッターではカウントダウンが始まっていますよー。
発売日まで一緒に盛り上がってまいりましょう!

そして皆さん、お待たせ致しました!
今回は原画担当の紫あやからコメントと描き下ろしイラストを
頂いてきました。
ブログの後半に掲載しておりますので、お楽しみに!


それでは猛獣姫ブログ第5回、はじめていきましょう!

line.jpg

あらためまして、

ディレクターの八束 七七三(やづか ななみ)です。

皆さん、明日からオトメイトパーティー2017が開催されますね!

参加される方はチケットなど
忘れ物がないか再チェックをよろしくお願いします。
チケットを忘れたら楽しいイベントに参加出来ないですしね。

イベントが終わった次の週には猛獣姫FDも発売されます!

オトメイトづくしで秋も楽しくいきましょう!


それでは『猛獣姫ニュース』です。


news_ib.jpg

<製品情報>

package.png
猛獣たちとお姫様 ~in blossom~

発売日:2017年9月7日予定


ついに発売まで一週間を切りました!

発売まで待てないという方は
本編や先日発売されましたドラマCDで気分を高めながらお待ち下さい。

第4回で「IF STORY」の紹介をしましたので、
今回は「AFTER STORY」を紹介したいと思います。


after_start.png.png
「AFTER STORY」は本編で彼と結ばれた後の物語。

彼との甘い日々はもちろんのこと、
本編では語られなかった「あの問題」がついに語られます。

そして......とあるルートで「猛獣使いと王子様」のあるキャラクター"達"
が以外なかたちで登場します。


誰のルートで誰が登場するのか!? お楽しみに!


<ドラマCD>

猛獣たちとお姫様 ドラマCD
~ベストカップルコンテストは波乱の予感!?~

drama_cd_jacket.png
絶賛発売中です!

ジャケットにいないヘンリクやライマーも沢山登場します!
かなり面白いドラマCD本編をお楽しみ下さい。
そして疲れた時にはボーナス・トラックで癒やされて下さいね。


<雑誌情報>

電撃Girl'sStyle9月号、絶賛発売中です。

猛獣姫特集も組まれておりますし、
シナリオライター山崎浅吏氏の書き下ろしSSも連載中です。

猛獣姫ファンの方は買わなきゃ損ですよ!


<ライブラリークロスインフィニット>

絶賛事前登録中です!
https://librarycross.net/

ラブクロ限定の猛獣姫が遊べますので、
是非事前登録をよろしくお願いします。


∨コミ様で無料掲載されております猛獣姫のコミカライズ
もよろしくお願いしますね!

↓∨コミ 猛獣たちとお姫様 コミカライズ リンク↓
http://vcomi.jp/page_product/page_product?seriesId=163


<公式サイト>

official_site.png
毎週火曜日更新予定 絶賛稼働中

現在カウントダウンボイスを更新中!
公式サイトでしか聴けないキャラクターたちのボイスを
堪能しながら発売日までお待ち下さい。


<ツイッター>

official_twitter.png
公式ツイッター、絶賛稼働中!

ツイッターの方でも公式サイトと合わせてカウントダウンを更新中!
こちらでは紫あや描き下ろしイラストを掲載!

公式サイトのカウントダウンボイスを聴きながらツイッターで掲載される
描き下ろしイラストを見て発売日まで楽しんで下さい。


以上、『猛獣姫ニュース』でした。

column_ib.jpg


続きまして『開発者コラム』です。

今回は原画担当の紫あやからコメントとイラストを頂きました!

早速紹介させて頂きたいと思います。
それではよろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。【猛獣たちとお姫様】の原画を担当しています。紫あやです。

原画担当としてFDを出させていただくのは初めてで、
これも猛獣姫をプレイしてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます!

今作では新キャラが出てきますが、
竜が好きなので追加キャラの決定をきいて私自身とても楽しみでした。
新たな装いが追加されたメインキャラと共に、
ユーザーの皆様に愛されるキャラになっていれば嬉しいです。


ブログ再開ということでなにかFDらしいものを描こうと考えた結果......
髪を下ろしてみました。
(ただの自分の趣味かもしれないですが......笑)

猛獣姫ブログ よろしくお願いします!


P.S 第二回のブログでKLAPネタが出ていましたが......
 駒豆Dも猛獣姫ブログの更新を楽しみにしてくれているそうです。


aya_kaki_full.png

-------------------------------------------------------------------------------


コメントをありがとうございます。
そして沢山の素敵な描き下ろしイラストを本当にありがとうございました。

駒豆Dも猛獣姫ブログを楽しみにしてくれているなんて!
直接言ってくれればいいのに......でも、ありがとうございます!


猛獣姫は沢山の人やファンの方に支えられているなと、強く感じております。
(良い話しの雰囲気を醸し出す)

line.jpg

それでは続きまして、『ちら見せ、ゲーム情報』のコーナー。


発売前の今回はFDから追加されたおまけコンテツ「SSS」
を少しだけ紹介したいと思います!

KLAP!!FDをプレイした方ならもうお気づきでしょう。
SSSとは、スペシャルショートストーリーの略です。

どういったシナリオなのかは、
プレイしてからのお楽しみということで今回は記載しません。

......が、何処にも出していない「SSS」のスクリーンショットを1枚だけ、
ブログ読者の皆さんに特別に公開しようと思います!


sss_ss1.png

リシャルトがお姫様にキスをねだるシーンです。
どういった経緯でこのシーンにいくのか知りたい方は実際にプレイしてみて下さいね。

line.jpg

そして今回は通常版パッケージverの
ユーリア、リシャルト、タルメのツイッターアイコンを配布します!

是非、使用してくださいね!

icon_normal01.jpg

icon_normal02.jpg

icon_normal03.jpg


next_ib.jpg


さて、今回の猛獣姫ブログは如何でしたでしょうか?
今回も皆さんに楽しんで頂けたら幸いです。

次回は【猛獣たちとお姫様 ~in blossom~】発売記念
として発売日当日に更新予定です!

ちびキャラ担当の木壱と原画担当の紫あやから
お祝いのイラストを頂きましたのでそちらを掲載したいと思います!

さらに!猛獣姫FDに関わったスタッフからもコメントを頂きましたので、
掲載したいと思います!

それでは第6回でお会いしましょう!


line.jpg


↓下記画像をクリックするとメールフォームに飛びます。↓

mail_ib.jpg

※上の画像のリンクをクリックして飛ぶか、
 ブログ上部の「ご意見・ご感想はこちら」からお願い致します。

※お名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。

 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※すべてのメールへの返信はできません。ご了承くださいませ。

トップへ戻る