オトメイトスタッフブログ

【ハイカラ流星組】公式ぶろぐ★第弐回

ブログ_top_2.jpg

皆様こんにちは!
【明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-】の進行を担当しております今野と申します。

10月になり、今年も残すところあと3か月となりました!
ここ最近まで暑い日が続くなぁと思っていたら、急に秋の気温に変わって体がびっくりしてしまいますよね。
なにやらかなり大きな台風が週末来るとのことで、皆様どうかお気をつけてお過ごしくださいませ......!

それでは、本日はハイカラブログ第弐回を更新していきたいと思います!
是非最後までお付き合いいただけますと幸いです☆

※オフィシャルブログは隔週金曜日更新予定です。
 公式サイトも金曜日更新ですので、是非ご覧くださいね。

【ハイカラ流星組】公式ぶろぐ★第壱回

ブログ_top_1.jpg

お初にお目にかかる皆様、はじめまして。

【明治活劇 ハイカラ流星組 -成敗しませう、世直し稼業-】の進行を担当しております今野と申します。いつも応援して下さる皆様、お待たせいたしました。

ハイカラ流星組の公式サイトリニューアルに伴い、本日からブログも更新していきたいと思います!

ここでしか見られない情報も更新していきたいと思っておりますので、
是非最後までお付き合いいただけますと幸いです!

※オフィシャルブログは隔週金曜日更新予定です。
 公式サイトも金曜日更新ですので、是非ご覧くださいね☆

トップへ戻る