オトメイトスタッフブログ

薄桜鬼 総合 その168・発売記念

top_no.jpg

薄桜鬼 真改 華ノ章本日発売!

オトメイトスタッフブログ薄桜鬼 総合担当の結良です。

本日いよいよ薄桜鬼 真改 華ノ章発売でございます!

皆様はもうプレイされていますでしょうか?
今回は発売記念のお土産もありますので、よければお持ち帰りくださいね。

それでは、168回目・発売記念ブログスタートです!

saisinjyouhou.jpg

『薄桜鬼 真改 風ノ章』『薄桜鬼 真改 華ノ章
連動購入特典ダウンロードコンテンツが無料配信決定!

◆配信期間
2016年6月16日(木)~2016年8月15日(月)

◆対象者
『薄桜鬼 真改 風ノ章』『薄桜鬼 真改 華ノ章』
両タイトルをお持ちの方が対象

◆内容

「付録・風」
 ・ミニエピソード 全6話
(斎藤一/藤堂平助/原田左之助/永倉新八/山崎烝/伊庭八郎)
 ・コンプリートCG
 
「付録・華」
 ・ミニエピソード 全6話
  (土方歳三/沖田総司/山南敬助/相馬主計/坂本龍馬/風間千景)
 ・コンプリートCG


こちらは2ヶ月限定のダウンロードコンテンツとなります。
12人のここでしか読めないミニエピソードや、コンプリートCGをお楽しみ下さい。


ついにダウンロードコンテンツの解放です!!
本日から2ヶ月限定となります!

期間がとても短いので、うっかりしていて忘れたなんてことがないように、
皆様お気をつけくださいませ!
無料ですので、ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね♪

こちらの感想もお待ちしておりますー!

line.jpg

公式サイト

『薄桜鬼 真改 華ノ章』公式サイトは随時更新中!
http://www.otomate.jp/hakuoki/shinkai/hana/

薄桜鬼 真改 華ノ章』は、本日2016年6月16日(木)に発売です!

公式サイトでは、薄桜鬼の生みの親
藤澤総合Pからのコメントも届いております♪

そして、どどーんと御土産もご用意させていただきましたので、
よろしければ受け取って下さいね。


あっ、こちらのブログ内でのお土産はもう少し下にあります!

line.jpg

公式ツイッター

情報盛り沢山にツイートしておりますので、
よければフォローお願いします!
https://twitter.com/hakuokishinkai

過去の 薄桜鬼 総合ブログ

165回目までの過去ブログはこちらから!

taishiroku.jpg

新キャラ+追加キャラ=6人の中から毎週1人を選んで紹介していこうというコーナー!
薄桜鬼 真改 華ノ章』が発売して皆様の意見を聞いてからにしたい!という事で、来週からスタートです。

第1回目に紹介する隊士は永倉新八です!

皆様、新八さんへの感想メールを特にお待ちしておりますよー!


line.jpg

mail.jpg

ブログに対するご意見やご要望。
その他、薄桜鬼シリーズの感想や、キャラクターへの愛あふれる叫びなど絶賛大募集中です!
皆様どしどし送って下さいね!

ついに『薄桜鬼 真改 華ノ章』も発売しましたので、そちらの感想もお待ちしております!


※メールはブログに掲載させて頂くことがございます。
 そのためお名前の掲載の可否を明記いただけますようお願い申し上げます。
 書かれていなかった場合は、すべて「匿名希望」とさせていただきます。
※すべてのメールへの返信やブログへの掲載はできません。ご了承くださいませ。

hanatebako.jpg

さてさて、皆様お待ちかねのお土産のコーナーです。
よろしければお持ち帰りください♪

kabegami_normal.jpg

oukahen.jpg

薄桜鬼 真改 風ノ章』が発売したのが、去年の9月25日。
もう9ヶ月前なのですね......。

本日ようやく皆様のお手元に『薄桜鬼 真改 華ノ章』をお届けすることができます!

あの人の目指した未来はどうなるのか?
激動の日々を生き抜く彼と迎える結末は......?

あなたの目で確かめていただければなと思います。


以前公式サイトとツイッターでもご紹介させていただいたのですが、
薄桜鬼 真改 華ノ章』は、最初から個別ルートを選択してプレイできます。
皆様はどのルートから攻略されるのでしょうか?


line.jpg

icon01_hijikata.jpg

土方歳三
「ったく、俺を選ぶなんざおまえも物好きだな。
 一度しか言わねえぞ。絶対に後悔はさせねぇ。
 だから信じてついこい」

icon02_okita.jpg

沖田総司
「あんまりうるさいと斬っちゃおうかな。
 まっ、仕方ないから一緒にいてあげるよ。
 君って僕がいないと何もできないもんね」

icon03_saito.jpg

斎藤一
「共に来るというのならば、決して俺の傍を離れるな。
 もしものときに守れん。
 ......あんただけは何があろうと失えぬからな」

icon04_todo.jpg

藤堂平助
「どんな事があっても、オレが守ってやるから大丈夫だって。
 どうしてそこまでって......だってオレは...... 
 いや、この先はまた今度
伝えるよ。必ずな」

icon05_harada.jpg

原田左之助
「......そんな顔するなって。大丈夫だ。
 おまえは安心してどんと構えていてくれりゃいい。
 俺はな、惚れた女だけは幸せにするって決めてるんだ」

icon06_kazama.jpg

風間千景
「この俺を選ぶのは当然の事。
 本来ならば一刻も早く式を挙げ、
 正式に風間家の嫁として迎え入れたいところだが......。
 全てが終わるまで、我が妻を見守るのも悪くはない」


zikaiyokoku.jpg

薄桜鬼 総合ブログ、今週は2回更新でした!
次回はいつもどおり来週火曜日の更新となります。


薄桜鬼 真改 華ノ章』よろしくお願い致します!!

それでは!

トップへ戻る