オトメイトスタッフブログ

I DOLL U TRACK9

皆さんこんにちは。
I DOLL Uのスクリプター担当・片乃とみかふぃです。

今回も藤村Dに代わり、私たちがお送りします。


み)先週、人気投票の結果が発表されましたが、
  皆さんの推しは何位に入っていましたか!?
片)投票の際に寄せられたコメントからは、
  キャラ愛をたくさん感じられましたね。
み)こんなに愛されているなんて、彼らは幸せ者ですね!
片)せっかくなので、ここでいくつかコメントをご紹介しちゃいましょうか。
み)いいですね!
片)では早速どうぞ♪


♡ルカへ寄せられたコメント♡ ※一部抜粋
・懸命に変わっていく姿が印象的でした!とってもかっこよかったです。

・見た目は「ザ・アイドル」なのに、極度のコミュ障なところがドストライクです。
 声もかっこいいですし、キャラソンもリピしまくりです!!
 これからも応援しています。
 がんばれ!!ルカ!!!

ルカ君の完璧すぎるところや、裏で見せる弱さや脆さを含めたルカ君の全部が
 大好きです!
 一生愛しています!

ルカくんにトキメキ過ぎて呼吸困難になりそうですwwwwwwww 
 カッコ良さの中にちょっとぬけたところがある所がまたかわいいいいいいい
 1人で2人ぶんのイケメンさんだと思います(。-_-。)

ルカくんのダブルギャップがやばい!!見た目はめちゃくちゃかっこいいのに
 めちゃくちゃコミュ障で、
コミュ障のくせに好きな子の前ではめちゃくちゃ攻めて
 甘え上手!!心臓がもちません。
でも、どんなルカくんもルカくんだから
 ルカくんの全部が好きだよ!!!


♡セイヤへ寄せられたコメント♡ ※一部抜粋
・セイヤ!好きです!
 最初は何言ってるか分かんないし、炎上してるし、うるさいしで、
 
セイヤ(笑)は推すことはないだろうと思ってたんですが...
 なんてワンコで可愛いんだ!。゚(゚^o^゚)゚。
 そして成長した後の格好良さ...!
 落ち着いたトーンで話す時のナチュラルな格好良さ、愛が溢れてる感じがもう
 好きすぎて!
愛歌ちゃんとの仲を陰から、いつまでも見守りたいです!w
 NOセイヤNOライフ
 
セイヤという存在に感謝-thank you-
 これからも応援してます!

・終盤のわんこのようなセイヤが可愛いすぎました。「なぁなぁなぁ」の破壊力・・・。

初めて見た時から情熱(マグマパッション)を感じました。
 困難(サバイバル)な本気のセイヤ(笑)にどこまでもついて行きます!!
 新たな流星(ハイパーエディションスター)としてこれからも頑張ってください!!!!!

わんこなあなたが大好きです。


♡レオへ寄せられたコメント♡ ※一部抜粋
レオ先輩の可愛いねこみみキャラも、ねこみみキャラから変わりたいと頑張る
 クールな姿もとても好きです!
 この中で1番年下でも先輩としてはとても頼りのあるレオ先輩はカッコよかったです!
 にゃんにゃん、可愛い......!!

アイドルと素のギャップやかわいいのに大人な部分にときめいたりしつつも、
 やっぱり猫が好きだったり語尾のにゃがとれなかったりで可愛すぎでした...!
 発売前から気になってたキャラクターでもあって期待通りかわいいけど
 かっこいいレオくんが大好きです!!

見た目は可愛いのに性格も可愛いところや男らしくカッコイイところがあって好きです。

レオレオ大好きです...!!猫耳なレオレオも猫耳じゃないレオレオも素敵です!!


♡イツキへ寄せられたコメント♡ ※一部抜粋
・他のキャラクターを選んでもイツキの気配を感じます(笑)

・初めて好きになったドMの男の人です(笑)!

・変態だけど常識も兼ね備えたイツキさんが好きです( ´ 人 ` )

・私はあなたのダァムになりたい。(真顔)

・はじめはただの変態だと思ったけど、誰よりもアイカのことを思っていて、
 アイカのために動く姿にトキメキました。
 あと、たまにでる『俺』の一人称とか照れているところがギャップを感じて、
 もう好きです!!!

・あなたを幸せにさせてください!!


♡ツバサへ寄せられたコメント♡ ※一部抜粋
・優しいツバサ様に一日中構われたいです!!!

ツバサ様大好きです! 俺様×ドS×ツンデレ最高です!

・実は優しくて、いつでも守ってくれるツバサさんが1番好きです(*>_<*)ノ

ツバサ様に心奪われてから尽くしたいと素直に思います。
 ギャップのあるところがちょっとかわいくて大好きです

ツバサ様のあの世界というか正体というか驚きが多かったキャラクターでしたが、
 そんなことを忘れさせるあの暖かい独占欲というか包容力にメロメロでした!!!


み)この他にも、皆さんからの想いをたくさん受け取りました。
み)片)素敵なコメントの数々、ありがとうございました!


♡告知♡
もう発表されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
2016年1月13日に「コンプリートベストアルバム」が発売されます。

未収録楽曲や立体音響のオリジナルドラマなど、内容も充実!
どうぞお楽しみに♪


♡avex picturesの特設サイトはコチラ


では、この辺で...。またお会いしましょう(*´ω`*)
皆さん、良いアイドルライフを!



トップへ戻る