オトメイトスタッフブログ

I DOLL U TRACK8

皆さんこんにちは。
I DOLL U
のスクリプター担当・片乃とみかふぃです。
今回は藤村Dに代わり、私たちがお送りします。

さて、大変長らくお待たせいたしました!
人気投票の結果が発表されました!!

公式サイトから発表ページに飛べますので、
ご覧になってくださいね(*´ω`*) 


み)さて、皆さんはキャラクターソロソングシリーズのミニアルバムを
お聴きになりましたか?
片)壁ドンCDではありませんよ!
み)そのネタ引っぱりますねー!
片)えへ。各キャラクターごとのキャラソンと、シチュエーションドラマが収録されて
います。
み)1枚の中に色々つまっていてお得ですよ!
片)皆さんぜひ聴いてみてくださいね!

♡avex picturesの特設サイトはこちら


♡オリジナルサウンドトラック発売♡

11月27日(金)に劇中BGM楽曲を収録したオリジナルサウンドトラックが
発売されます!!

片)超人気作を多数手がける杉浦勇紀さんが作曲を担当してくださっています。
み)なんと、ジャケットは本作だけの描き下ろし!
片)藤村Dのコメントや杉浦氏による制作秘話ライナーノーツもついてきます。
み)わぁー素敵ですね!
片)欲しくなっちゃいますね!
み)じゃあ、片乃さんに聞いてみちゃおっかな! オススメのBGMは、どれですか?
片)ズバリ「俺=魂=世界」です。
み)ロック調でテンション上がりますね!
片)そうなんですよー。で、みかふぃさんは?
み)私は「dearest」です。
片)あーそれもいいですねー! 優しい気持ちになれますよね!
み)皆さん、サントラを聴いて、ゲームの余韻に浸りましょう!

♡「Heinrich Von Ofterdingen」公式サイト


♡オトメイトカフェに登場♡

2015年11月16日(月)に、オトメイトカフェのメニューがリニューアルしました。
それに伴って、なんと「I DOLL U」のメニューが初登場!(パチパチパチ)

先日試食会に行ってきました!
みかふぃのオススメは「ルカの真っ青ドリンク」です。

image1.JPG

ルカのブルブルと震えている様子を再現しています。
爽やかな色と、喉ごしスッキリな飲みやすいお味。
とっても美味しいドリンクです! 是非お召し上がりください。

この他にも、セイヤとイツキをイメージしたメニューを用意していますので、
オトメイトカフェに足をお運びくださいね!


ではでは、この辺で! またお会いしましょう♪
皆さん、良いアイドルライフを!

トップへ戻る