オトメイトスタッフブログ

I DOLL U TRACK7

みなさんこんにちは。
I DOLL Uのディレクター藤村です。

昨日7/16(木)に、
PS Vitaソフト「I DOLL U」発売しました!!!ドキドキ

是非お手に取って遊んでみてくださいね。


そうです、お待たせしました!!!!

皆様からたくさんご要望いただいた、
激推しTwitterアイコン&ヘッダーを配布します。

アイドル応援うちわ風のデザインにしてみましたので、
Twitterからリライズメンバーを応援&推してくださいね!

Twitter_gekioshi_ruka.jpg

Twitter_Header_ruka.jpg

Twitter_gekioshi_reo.jpg

Twitter_Header_reo.jpg

Twitter_gekioshi_tsuba.jpg

Twitter_Header_tsuba.jpg

Twitter_gekioshi_sei.jpg

Twitter_Header_sei.jpg

Twitter_gekioshi_itsu.jpg

Twitter_Header_itsu.jpg

蛍光色でド派手なデザインにしたので、誰推しなのかすぐにわかりますね(*´ω`*)


ではでは、質問コーナーに移りましょうか!

♥おすすめのシーンや台詞があったら教えて欲しいです!

ネタバレになってしまうので、
スレスレの範囲でお伝えしようと思います。


ルカ

ずばり、例の壁ドンシーンです!

https://www.youtube.com/watch?v=PQ55QbDnGR0

相手との距離感がつかめていない(コミュ障)ので、
ガンガン迫ってくるシーンがおすすめです。

EDの衝撃的な格好もおすすめ。


レオ

主人公と2人で「アイドル」を、
頑張るシーンですね!!

とあるシーンの男らしさもみどころ。


ツバサ

「バトルシーン~○○ばれるまで」の一連の心の動きですね!
ネタバレなので言えません...!


セイヤ

「ブログ」での痛すぎる浸りっぷりと、
例のあのシーンです!!!!ネタバレなので言えません...。


イツキ

あの感動シーンです!
個人的には泣けました。

全てネタバレになってしまうので、
どうしても詳しく言えません...。


その他

一つずつデザインの異なる、
章タイトル扉も見どころです!

IDU1_0717.jpg
全部で140枚ほどありますよー!



公式サイトで、壁ドンアイドルCDシリーズ
カウントダウンをバックナンバー含めて公開中です!

IDU2_0717.jpg


CDのオビに書いてある言葉は以下の通りです。

・ルカ
友達が鳥しかいません。
残念なイケメンによる魂のシャウト

・レオ
ラブリーねこ爆誕♥
ねこねこダンス振り付け入り!

・ツバサ
悪魔から人間に贈るレクイエム。
初回購入特典「悪魔たちの狂宴」抽選券入り!

・セイヤ
作詞、作曲。ギター。俺
本格的中二ラブソング3曲入り★

・イツキ
縄と手錠と言葉責め。被虐体質のオキテ
魁イツキ完全監修!新しい活用法についてまとめました。


でしたー!!

※※アイドル壁ドンCDという商品はございません※※

メールやご意見等ありましたらこちらから★

次回より不定期更新となります。
質問やご意見ください...ね!

それでは、みなさま良いアイドルライフを!

またお会いしましょう~♪ 

トップへ戻る