カテゴリ:

ワリコミ! 夏空のモノローグ

nm_20150625.jpg



TOPは今年のお留守番組でございます。
次があればまた是非参加してほしいですね......!!(〇∀〇)

ろく丸の描き下ろしが年々クオリティが上がっていて、
ジョーは個人的にすごく嬉しい今日この頃。
たぶん、オトパ会場の近くで猫見つけた感じなんでしょう......
皆様、会場付近で彼女たちを見かけたらご報告を(笑)




おはよう、こんにちは、こんばんは。
オトメイト所属ディレクター、
一(にのまえ)ジョーと申します。


つい先日コドリアブログでそれっぽいことを言って
かっこつけていましたが、あっさり戻ってきました。
オトメイトブログよ、私は帰って来たぞ。


とはいえ......今日はコドリアではなく、
【夏空のモノローグ】の諸々宣伝です。
皆様どうぞ宜しくお願い致します!


ではでは早速ですが、下記【続きを読む】からどうぞ。






■オリジナルドラマCD

 科学部活動音声記録 ~未来へ続く、タイムカプセル~


KDSD-00786.jpg


 ということで、こちらのジャケットが公開となりましたね。
 前にどこかでちらっと言った気もするのですが、
 割とナイスで卑怯な構図で指示を出しました。
 見事にろく丸が描き上げてくれましたよ~! 素晴らしいね。

 ちなみに彩色をしてくれたのは、
 コドリアでも組んでいましたがゆまこです。
 実に幸せに溢れる美しいものになりました。

 まだ皆さん手にしてないから伝わり辛いかもしれませんが......
 そこに至るモノを考えるとあまりの辛さから
 吐き気がこみ上げて来てもおかしくない構図です。
 レッツ幸せ嘔吐TIME!
 発売日は7/29(水)お忘れなく!!




 加えてティームエンタテインメント様の公式HPでは、
 既にtrackリストなども公開されていますよ。
 http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00786.html

 
 皆さまtrack名だけで色々と予想して下さっているようですが、
 さてさてその考えは果たして当ったるかな~?
 まあ、カガハルだけ100%で当てられてて笑いましたが。
 しょうがないんですよ! カガハルなので!!(褒め言葉)

 ともあれ、書き上げたこちらとしてはまた一つ彼らの内面を描くことができ、
 それによってまた彼らへの愛着も増すのではないか......とそう思っています。
 何より役者さまたちの反応がね、すごい嬉しかったですよ。
 録り始めた瞬間の色々とかね――
 5年越しっていう点もありますが、ホントに有難い、嬉しい現場でした。




 そして、普段触れることのできないその現場の空気――
 それをそのままぶっこんだ【フリートーク】......
 なんと、特典にしてしまいました!!!


 こちらが手に入るのは――アニメイトさまですね!




 そして、聞いて驚くがいい。
 なんとフリートークだけで......
 【20分】近くあるからな!!!(笑)




 そりゃCD本編には入んないわ!!
 本編だってCDの容量限界まで入れたからな!!!
 ......という様々な(?)事情から、特典になりました。

 ブース越しに俺が『まいて』って指示を5回出してこの結果。
 役者さまたちの言いたいことや想い、ほんっとーーーーに全て入ってます。



 夏空が好きでいれば好きでいるほど、絶対に聞かないと損をするような内容です。
 ジョーは普段『これは絶対買ったほうがいい』とか、言わないのですが......
 これはもうホントそれを手に入れるためにもう一枚買うのも否定はしない。
 あっでも、ステラワースさまのほうでは、
 ジョーがシナリオ書きおろしとかしてるからさ......
 フリートークも大変魅力的ですが......!! そっちもよろしくなのです(笑)

 また、その音声特典【フリートーク】ですが
 都合により期間限定での配信となります。
 期間は発売から半年となりますので。
 どうぞ、どうぞお聴き逃しなく......!!

 またAmazonさまでの予約をされた場合は、
 ジャケットイラストを元にした缶バッジ特典がついてきます。
 こちらもしっかりとした作りなので、CDジャケット以外に
 あのイラストを保存しておきたい方は是非手に入れてもらいたい所です。





■夏空のモノローグ  グッズ展開......だと!?

 この表題の書き方が実に【夏空】らしい(笑)
 なんと......なんと夏空のグッズが出ますよ。
 しかも、デカキーホルダー!!!
 めちゃんこ可愛いのでございます。
 これはもう全員揃えるしかねえわ......(@Д@;)


15062502.jpg


15062503.jpg


 


 クオリティーもばっちりですよ!
 是非ゲットしてくださいませ!!

 更には缶ストラップも!
 なんと......『全14種』ですよ!?
 もう本当リアルに皆様の支えあっての展開です。
 創らせて頂き、ありがとうございます。




15062504.jpg

15062505.jpg



 こちら両グッズとも【オトメイトストア】にて
 7/10(金)から発売することになっています。
 正確には、デカキーが先行販売。
 缶ストラップは再入荷という形です。

 またデカキーは後日通販という形でも手に入るようですが、
 缶ストラップはオトメイトストア限りの販売になりますのでご注意ください。
 また詳細に関しましては下記ページをご覧ください。

 →→ 詳細はこちら ←←


 ちなみにジョーはその昔出ていた夏空のマグカップを
 未だに愛用しています(`・ω・)b





■7/29 の 例の件

 大変お待たせしていますが、
 7/29(水)の例の件につきまして詳細な情報を
 6/30(火)に発表することになりました。

 まだ中身については言えませんが、
 こちらはまた正式に発表された際、
 またワリコミを書かせて頂こうかと思います。

 去年と比べると、
 色々グレードアップしております......!!
 人数も期間も......メニューも、何もかもね......!!
 
 ――うん。なにやるか答え言ってるようなもんだな(笑)
 どうぞ皆様、発表をお楽しみに!!






■後書き

 梅雨が過ぎたらいよいよ本格的な夏。
 そして私たちにとって大切な
 【7/29】もあとひと月ほどです。

 
 今年もまた応援して下さる皆様にとって、良い夏となるように。

 
 夏空のモノローグという作品を、
 大切に、愛おしく思えるように。 
 ジョーも出来る限りのことをしていきたいと思っています。
 
 

 
 ......今年はオトメイトパーティーにも出ちゃうしね!
 本年度もこの素敵な夏の日々を楽しんで頂ければ幸いです。
 
 それでは、次のワリコミで。
 またお会いいたしましょう!
 
 
 
 一ジョーでした。



トップへ戻る