ワリコミ! KLAP!!~Kind Love And Punish~FD決定!

お久しぶりですの方も
はじめましての方も、こんにちは。

KLAP~Kind Love And Punish~の制作ディレクターを
務めておりますデザインファクトリーの駒豆です。

ブログ更新が久々すぎて、
びっくりするくらい更新の仕方を忘れており、かなり困惑してます。

定期更新していたときより何故かドキドキが止まらない。

はああああー......。

ハイ、落ち着いたので。
さっそくワリコミいってみましょうー!


8月13日・14日のオトメイトパーティー。
皆様は参加されました?


そこで情報が解禁されたのですが、
KLAPのファンディスク......
とやらの宣伝とお礼をしに今回はやって参りました。


ふぁんでぃすく。いい響きです。



ということで。改めまして。



KLAP~Kind Love And Punish~
ファンディスク

 

 klap_fd.jpg

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!



2015年7月30日にKLAP!!が発売されてから1年経った今、
こうしてファンディスクの発表をできたことがとても嬉しいです!


発表されたオトパ当日、
仕事が修羅場っていたので、
駒豆は会場に行けなかったのですが。

オトパスタッフから、
歓声がすごかったよ~と聞かされ心底ホッとしました。
(その歓声を、生で聞きたかった......!)

「ムービーの鎖ジャラジャラの部分で会場がざわついてたよ」

という報告されて思わず笑いました。
まだムービーを見てない方はこちらからどうぞ。笑

定期ブログの最終回で、戻ってくると約束しましたが、
正直戻ってこれるかホンッッッッッッッッットにわからなかったので、
こうして約束を守ることができて安心しました。
危なく嘘つきになるところだった。良かった良かった......。



FDの詳細はまだお伝えできないのですが、

オトパで公開されたムービーでもあるように、
FDは幽魔たちが黄泉校を卒業した「その後」のお話が中心になります。

そして、今回のFDではKLAP本編の時にサブキャラクターだった
近江亮日向忍の個別ルートを追加されます。

まあ......どんな内容なのかは、まだ言えませんが。

順次、情報を公開していきますので、
是非是非、続報をお待ち頂けますと幸いです!

せっかくなので、
メインキャラクターからコメントをお届けします。

クリックすると大きくなります。
みたいキャラだけ見れば良いと思います。笑



klap_fdt.jpg klap_fds.jpg
klap_fda.jpg klap_fdc.jpg
klap_fdk.jpg klap_fdss.jpg

さてさて。話を戻しましょうかね。

公式ツイッターも更新滞り気味でしたが、
FDも決定しましたので、またちょこちょこ更新していこうと思ってます~。

皆様の応援のおかげでFDが実現したと言っても過言ではないので、
皆様が楽しんでいただける企画を色々考え中です。
FDは本編以上に皆様と一緒にKLAPを盛り上げていけたらいいなーと。

何か要望あったら( ´・ω・)⊃【こちら】まで。


ちなみに9月は播磨奏と日向忍の誕生月なので、
ツイッターも更新する予定です。お楽しみに!

klap_fd2.jpg


......はい。ということで。

7月のカミルの誕生日ツイートが遅れに遅れて、
なんと2ヶ月近く経ってしまったのですが、
奏の誕生日の日に、一緒にお祝いツイート更新させて頂こうかと思います。

忘れていたわけではないのです。
いや、でも遅れたことは本当にごめんなさい。
全力で更新させて頂きます。

当日は、2人分の誕生日ツイートを更新する事になるので、
かなりの数を更新するかと思います。(訳:うるさくなります)

......良ければお付き合いくださいね。

また、先週告知されておりましたが、
9月9日よりオトメイトストアにて秋の新学期フェアが開催されます!

ノベルティプレゼントの中に、ちゃっかりKLAPがいたりします。

詳細はこちら
今週の金曜にはフェア商品とノベルティ画像が公開されるみたいです。

KLAPも......なにかあるかも? 楽しみですね( `・∀・´)ノ


ここにきてグッズが少しずつ増えてきてますね。
スチル缶バッチやら書類ケースやら。有り難いです。

監修が回ってくると
「作ってくれてありがとうございます」と担当に手を合わせますが、
......本当に皆様に購入して頂けるからグッズが出せるのだと思います。

ありがとうございます......。
是非、グッズが発売されたらゲットしてやってください。

なんだかFDも決まって、有り難いことばかりですね。

期待に応えられるように制作頑張っていきますので、
詳細な情報解禁までもうちょっとだけお待ちください。

ではでは、ワリコミ記事はこの辺で失礼しますね。



あ。そうだ。

先日のゆのはなSpRING!のブログで高平が調教されてましたが、
高村Dが「ビンタをリクエストしたのは駒豆D」だとか書いてましたね。

確かに、アイテムをビンタにしたら?と言ったのは私だけど、
最終的に採用したのは高村Dであると強く反論しておく!
(高平ファンに怒られたくない)

まったく!人を変態扱いしないでいただきたい!(#˙³˙)ぷんぷん

そんな「ゆのはなSpRING!~Cherishing Time~」は9月15日発売です。
宜しくお願いします。笑

(結局宣伝する私、良いヤツ)

では、今度こそ。
次にブログを更新するのは、
おそらくワリコミじゃなくて定期になってからだと思います。
また毎週のブログ更新で皆様に会えるのを楽しみにしてますね~!

制作を頑張ってるスタッフへの励ましのメールもこっそりまってます。笑
ではまた。以上、駒豆でした。


















klap_fd3.jpg

トップへ戻る